総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

リセット!(2回目)

 

 

f:id:mydogfight2009:20180717120406j:image

 

迷わず取れよ、取れば分かるさ、

ありがとーーー!!!

 

ウェイブライダーカミーユを取ったが、カミーユあと2人取って+4にするかなあ。

 

f:id:mydogfight2009:20180717120419j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180717120428j:image

ああ^〜早く実戦投入したいぜ。

 

あと1回リセットしない?(提案)

 

 

それとバザーしまくってバザチケがゼロになりました。

でもそのおかげで守るストフリが9機ゲットして+37に。

特効機やパケガシャでコツコツと集めた甲斐がありました。

スキルレベルは7に。

こっからが長いぞう。

 

f:id:mydogfight2009:20180717005636j:image

この先は地獄だぞ。

目指せ+81

 

 

しかし餌はあるのに資金が無くて困ったなあ。

艦隊戦と5割引きに期待しようか。

 

 

さて連合戦はワイはもうやり切ったので後は部隊員のためにレイド出しのサポートに回ろうと思います(`・ω・´)