俺たち国王親衛隊

スロットの稼働日記とたまにクソゲーGAWの事。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活に暗雲

 

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。

 

その前に本日は新台入替の日!

スーパーリノXXが導入されるので、出荷状態もしくはラムクリ狙いで朝早くから並びました。

 

結果、リノには座れましたが、残念ながら高確率状態にはいませんでした。

せっこー!

初日くらいいいじゃねえか。

 

リノは千円で見切りをつけ、次に同じ新台のギアスc.c.を打ちます。

 

 

 

負けました

つかマジでこの店新台初日に設定入れねえな。

イベ日でも入れないし。

当たってもRT連しないし合算が設定マイナス5くらいになったので見切りをつけます。

 

その後、ディスクアップが合算良いので設定狙い(ガックンチェック済み)

 

ボナは引けるが伸びずに投資がかさむパティーン。

おまけにDTにも入らない。

 

それより深刻なのが、ビタ押しの精度が落ちたことですね。

マジで狙ってもハズす事が多くなりました。

急激な老化か…

マジで潮時なのかもしれない。

 

投資14000円

トータル収支プラス122000円

 

 

ここまで負けるともうどうにでもなれ!となるモードになります。

 

ロックマンを打ちます。←負債が増える立ち回り

 

すると投資千円でバケ。

ここからがすごかった。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181221152858j:image


f:id:mydogfight2009:20181221152902j:image

RT連しまくり、しかも全部ビッグ以上で一撃1200枚!!

チャンスマンはスーパービッグ確定なんかな?

ボナが恐ろしく軽かったです。

これ設定あるんじゃ…?とスマホで調べたら、設定差のある単独ボーナスは1度しか引けず。

チェリー重複は高設定ほど当選率が低いというクソ仕様。

 

これは単に俺の引き強でしたね。

RT終わって速攻やめました。

 

なんとか今日は軽傷で済みました。

ロックマン様々です(あんなにディスってたのに)

 

しかし新台初日にも関わらずスロは全部空いてるとか終わってるなあ。

だから客が付かないんだよ。

普通なら初日からある程度は出して良い印象植え付けて回収すればいいのに。

 

ここの設定師は無能。