総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

起きた時間がギリで急いでホールへ。

 

ガックンしなかった緑パネルが逆に怪しくて打ってみる。

 

ダメだった。

 

不発の核弾頭のピンクパネルを打ちます。

 

ボナは引けども伸びないなあ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190522171926j:image

ひと山は来ましたがこれは飲まれました。

つつつ追加投資〜

 

 

f:id:mydogfight2009:20190522172005j:image

これが精一杯だな。

その後連チャンはしないもののコンスタントにボナを引いてなんとか1000枚弱。

 

やはり不発の核弾頭やな。

 

あきらめて損切りします。

 

 

投資 26000円

回収 19000円

ディスクアップトータル収支プラス423000円

 

打ってて設定良さそうな挙動がないよね。

1の合算に落ち着きました。

熱い演出も少なく、出てもハズすしきつかったな。

 

明日はイベ日だけど用事あるので行きません。

イベ日だからディスクに設定入れるわけでもないしなあ。

 

まあこんな日もあるさ。