総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活の陽

 

とりあえず朝は5スロの据え置き天井狙いで。

なおリセットかかってた模様…

お前5スロのクソ台にもリセットかけるのやめーや!

マイナス4000円。

 

ディスクアップリベンジするか!

相変わらず3台ともガックン

迷いに迷って前日死亡のピンクパネルにする。

 

すると2000円でビッグ。

ここからがすごかった。

 

連チャンしまくり!

前日のヒキが信じられないほどすぐ連チャンした。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190121115709j:image

なんと一撃1800枚!!

 


f:id:mydogfight2009:20190121115705j:image

これはART抜け後の合算だけど、連チャンしてる時は合算20でワロタ。

 

こんなもん設定上でも後は確率通りに収束するからな、ディスクアップは。

即ヤメしました。

 

ディスクアップ投資 2000円

回収 35000円

トータル収支プラス73000円

 

やっぱりディスクアップ面白れーわ。

駆け抜け単発で終わるATやART機より断然面白いし出るし。

 

昨日の負け分取り返したぜ!

 

昼はラーメン食べて帰りました(・ω・)ノ