総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ダブルオートランザムにリタを乗せる理由

 

ダブルオートランザムにリタを乗せる理由を、おそらく俺のフレ最強の方からご説明をいただきました。

 

f:id:mydogfight2009:20190130152850j:image
f:id:mydogfight2009:20190130152856j:image

 

ヒエッ…そらいくら頑張っても無傷で勝てん訳だ…

 

ちなみにこの方、ダブルオートランザムを超鬼凸してます。

もうこの一機だけでいいんじゃないかというくらい。

 

確かに相手の行動前に攻撃する機体のスキルと、攻撃補正の高いリタが組めばこれほど嫌らしい火力はいませんね。

 

ダブルオートランザムは相手の行動をキャンセルする役…ずっとそう思ってましたが、考えを改める必要がありますね。

 

しかしこういうこと最初に思いつく人ほんとすごいな。

頭が良いと思います。

 

もうダブルオートランザム勲章来ないかな?

こんなことなら3覚醒させとくべきだったな。

 

もっとも、俺の強化ペースだとたかが知れるんですけどね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190130153517j:image

 

ウェイブライダーの鬼凸を目指そう!