総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

開店から行っても出ない気がして、ちょい遅れて入店。

 

前日上っぽいディスクアップのみ空いてた。でもこの店たまに据えるからね。

 

投資は9000円でバケ、からのすぐビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20190202153251j:image

大した見せ場はありませんでした。

B4-R5でしたね。

とにかくバケが多かった。

これが少しでもビッグに寄ってりゃ勝ち分増えたのにな。

 

最後は200まで回して終了。

投資がかさんだので大してプラスにならず。

合算いいしバケが多いのでもしかしたら高設定の据えかもね。

 

でもディスクアップは設定じゃないから。

波を掴むのよ。

 

 

投資 9000円

回収 14000円

トータル収支プラス86000円

 

明日イベ日で日曜か…

人多いの嫌なんだよね。

 

全台系はやらない店なので、やはり無難にディスクアップかな。やるとしたら。