総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

いよいよ終わったのう

 

 

f:id:mydogfight2009:20190213195638j:image

ほーん、まあEX走らないし関係ないか。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190213195635j:image

ファッ!?

 

 

f:id:mydogfight2009:20190213195816j:image

艦隊戦から資金が…消えた…!?

 

これは悪手以外の何者でもない。

 

ただでさえ持ち越し出来ない連合戦がオワコン化しているのに、唯一の楽しみ、艦隊戦で資金を貯めて好きな機体を強化する楽しみすら奪われたわけです。

 

資金を調達する機会が今後はマラソンでEXを走る事がメインとなるのか。

はたまた勲章報酬で資金に変えるか、各種イベントのポイント報酬で得るか。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190213200529j:image

運営、てめえいい加減にしろや。

連合戦が過疎ってる原因分からない?

艦隊戦がオワコン化する未来も見えない?

 

一つ言っておくけどな、無課金勢は何がなんでも課金はせんぞ。

ましてやこんなクソg(ryに、火中の栗を拾う真似が出来るか!

 

新規アイテムが一体なんなのかは謎だが、このままだと好きな機体もロクに強化出来ない→艦隊戦が課金勢に蹂躙される→無課金勢怒りの撤退→サービス終了

 

ここまで見える。

ララァ、私にもオワコン化が見えるぞ!

 

また運営に怒りのメールを送らにゃいかんのか。

 

これでも皆さんは課金したいと思いますか?