総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今日はマイホのイベ日ですが、開店から行かず、リゼロの実践動画を見てからゆったり入店しました。

 

前日爆死のディスクアップが600ハマりで空いてたので、上げ狙いで座ります。

 

すると2000円でビッグ!

この時点で即ヤメしたかったチキン野郎ですが、続行。

 

すると出玉は飲まれ、追加投資9000円でビッグ。

そしてDJゾーン直後に、

 

f:id:mydogfight2009:20190313151023j:image

痺れましたね。

ビッグです。

 


f:id:mydogfight2009:20190313151040j:image

ひと山来ました。

この時点でヤメたかったのですが、途中チェリーバケを引き、チェリーの落ちも良かったので続行を決意。

悩みに悩みました。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190313151031j:image

そして出玉は飲まれかけてバケ…

ハマり後のバケは精神的に来ますね。

 

バケが三連してなんとか持ちコインで粘れました。


f:id:mydogfight2009:20190313151017j:image

 

ART終わりかけからの、


f:id:mydogfight2009:20190313151013j:image

ビッグ確定!

これは嬉しい!

 


f:id:mydogfight2009:20190313151028j:image

なんとか最盛期まで戻し、今度はヤメました。

 


f:id:mydogfight2009:20190313151035j:image

ちょっとキツイですね。

設定入ってなさそう。

 

それに、今日は熱い演出はずしまくりでかなり効きました。

デレデー♪演出を7回連続はずし、レバオンルーレットもはずす。

この台にやる気が感じられませんでした。

 

ディスクアップに深追いは禁物です。

 

 

投資 9000円

回収 15000円

ディスクアップトータル収支102000円

 

再びトータル収支が10万超えました!

 

来週はマイホにブルーパネルのディスクが入るので、楽しみですな(`・ω・´)