総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ここ3日間の稼働

 

 

油断すると更新がすぐ滞ります。

つか負けた日とか書きたくねー。

 

ディスク。

 

総投資 13000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス196000円

 

 

f:id:mydogfight2009:20200718203732j:image

マイホの昼ディスクはダメ。

俺が打ってた台、夕方から代わる代わる箱持って帰ってた。

遠隔、ダメ、ゼッタイ

 

という訳で一昨日はマイホのイベ日にもかかわらず負けました。

最後、こぜ5.6のバーサスで1200枚出して一矢報いました。

 

 

昨日。

 

またしてもマイホで負け。

しかも3万。

こりゃもう店自体変えるしかねーなと普段行かない近隣店へ。

 

ここは毎日わりかしジャグに設定は数台入れてそうな感じ。

 

履歴や前日などのデータを探り、まだ育ってないビッグ2回のみのファンキージャグラーに賭けてみます。

 

すると数千円でバケからのビッグ。

半分バケでしたが8連しました。

そしてハマリ。

当たったら4連。

なおバケ3。

 

ビッグ偏向型のファンキーなのにバケとビッグの比率が同じです…

そして合算は1/90。

そしてブドウ確率が設定1以下!!

 

これもうわかんねえな。

 

気持ち悪さを感じて、1500枚くらいでヤメました。

 

f:id:mydogfight2009:20200718203706j:image

 

 

そして帰ろうと思ったら北斗の400ゲーム1スルー台を拾う。

これが200でヒットして、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200718203527j:image

バトル中に中段チェリーを2連続で引くという引き強を見せる。

 


f:id:mydogfight2009:20200718203531j:image

昇天モードに手は掛かったものの、ダメでした。

まあ上出来。

 

見事まくり勝ちしました。

 

 

そして今日。

昼過ぎからの稼働です。

 

今回は旧マイホに行ってみます。

ディスクは既に1台吹いてて打つ気が失せました。

 

比較的打てそうなマイジャグ3に座ります。

するとお座り4回転でビッグ!

そして4連。

しかし400ハマリ。

だが持ち直す。

 

ではあるが、合算がずっと1/130なんだよねえ。

ブドウは1/6です。

 

 

閑話休題

 

皆さんはジャグの続行、もしくはヤメ時は何を参考にしますか?

 

ブドウ、合算、波、連チャンのリズム、ハマリ、オカルト…色々あります。

 

自分はブドウ信者ではないのですが合算重視、そしていくら勝ててるか?負けてるか?で追うか止めるか決めてます。

 

じゃあ昨日のファンキーは何故捨てたか…ブドウ信者ではなくともブドウ落ちなさすぎだしイベ日でもないのに6使うか?との疑念。

そして、別のファンキーの方が調子が良いい点から、見切りをつけました。

 

友達曰く、ジャグの設定を追う時はその店に6がある自信があるかどうか。

 

全体的に見回して、ジャグで小さい箱なのに二箱以上持ってる人はいませんでした。

 

以上の観点から、昨日のファンキーはヤメましたね。

 

 

話は戻して、ブドウ良くても合算悪すぎなので早めに見切りつけました。

投資千円だし。

何より全体的にジャグのシマ出てないし。

 

なんとか日当確保。

 

つかマイホしばらく行くのやめようかな。

明らかに勝ててないオーラが漂っている。

 

昼過ぎに合算良さげなジャグだけ打ってりゃいいんじゃね?とさえ思えました。