総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とバーサス

 

暑い!

パチ屋で涼しむ時期ですよ!

なお冷房代が高くつく模様。

 

昼前にマイホに行ってみると、相変わらず死んでるディスクアップ。

 

f:id:mydogfight2009:20190730173526j:image

ビッグ一回引いて飲まれて投資かさんでヤメました。

 

 

投資 15000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支412000円

 

 

ヤメたのは合算1/90のバーサスが空いたから。

しかしど平日の今日、設定入れるのか。

 

小役をカウントしたところ、なんとスイカもベルも終始6以上の確率でした。

唯一弱いのがバーサスゲームのハズレだけ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190730173606j:image

この目はバケが多いよね〜。

 


f:id:mydogfight2009:20190730173611j:image

ビッグ確定。

 


f:id:mydogfight2009:20190730173622j:image

これもビッグ確定かな。

 


f:id:mydogfight2009:20190730173614j:image

この目が意外とビッグ引っ張ってくる。

 

しかし連チャンがなかなかしない。

当たるのは主に100ゲーム台。

そして定期的に400.500ハマる。

 

小役はいいもの打つのが苦痛になってきました。

 

結局投資分をまくった所でギブ。

ビッグ中のV揃いが一度もないまま。

合算は1/130まで落ちました。

 

これは設定2じゃないのか?

 

連チャンしなさすぎ。

 

一応勝ちましたよ。

600円。

やったねタバコが買えるね!

 

ディスクの負けを他機種でまくるくらいなら最初からディスクでまくりたいよ。