総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

GAWをぶっ壊す党

 

 

NHKから国民を守る党が躍進してるみたいですが、ここらでGAWをぶっ壊す党を誰か立ち上げて欲しいものです。

 

ぶっ壊す=より良くするために今の構造を改革する

 

まず運営は全員クビ。

アプリを軽くして、不具合を放置しない。

勲章を持ち越し出来るようにする。

連合戦を部隊戦に縮小。

進撃戦を無くして総力戦に戻す。

ゲーム内通貨をイベント内の報酬で得られるようにする。

 

ざっと考えただけでこれくらい浮かびますね。

 

俺に金と権力があればそうしたいですが。

 

まあ一番のガンは今の酷い状態にあぐらをかいて拝金主義と化している運営ですね。

 

ガンダムだから売れる。

クソゲーでも売れる(NEWガンダムブレイカー)

ガンダムコンテンツだから楽に稼げる。

そうした人達を粛清したいですね。

 

以上、俺の妄想でした(・ω・)ノ