総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

もはや遊ばせてすらくれないのか進撃戦

 

 

f:id:mydogfight2009:20190813201919j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20190813201929j:image

パケもポイント報酬も証にも全部ぜーんぶ棒がありません!

 

以前はパケからイベ棒が出てある程度遊ばせてくれたのにそれすらも叶わないとは…

 

マジでここの運営頭おかしいんじゃねーのか?

無課金勢はどうやって遊ぶんだよ。

他ゲーに逃げられるぜ?

ガンダムブレイカーを見習えよksが!

 

楽しみにしていた進撃戦、やはり期待外れでした。

GAWはいつもそう。

サプライズな楽しみはゼロ。

期待外ればかりで期待を大きく上回る喜びがない。

 

もはや棒は買わなきゃ増えなくなりそうですね。

完全に無課金勢を殺しにかかってます。

 

抗議デモしたいくらいムカついてます。