総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

その先は地獄だぞ?

 

最近Spotted Flowerというマンガを読みました。

 

これはアフターヌーンで連載していたげんしけんという、大学のオタクサークルでのオタクのアオハル(使いたかった)を描いた作品で、とても面白いです。

 

f:id:mydogfight2009:20190711181009j:image

Spotted Flowerはそのげんしけんのスピンオフというかパラレルというか、公式にはげんしけんとの関連性は名言してませんが、明らかに旦那は斑目で嫁は咲なんだよなあ。

 

しかもタイトルのSpotted(斑) Flower(花=咲く)という意味があったらこれもう完全に咲×斑本じゃん!

 

げんしけん好きには是非!

げんしけん知らないオタもげんしけんから是非!

ガンダムネタもありますよ!(ダイマ)

 

 

そんなことより連合戦ですが、ウチの連合はもう一仕事終えて終わった感がありますねえ。

 

俺は2万ちょいの勲章をゲットして終了。

使い道は…

 

 

f:id:mydogfight2009:20190711182211p:image

これでした。

発動率も高めでスキルが秀逸なので。

なおスキルデータはない模様でしたが、この先出る事を期待。

 

晩成型じゃないのにイチから機体を育てるのか…

 

 

f:id:mydogfight2009:20190711182411j:image

その先は地獄だぞ?

 

 

まあ無課金勢なのでゆったりやります。

 

でも棒は完全に枯渇したので近いうちこのZのスキルデータ出たりGファイター出たら棒課金待った無し!

 

たまには課金してもいいけど極力したくないのが本音。

 

なおスロにはジャブジャブ諭吉を投入する模様。