総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ガンダムブレイカーモバイル】シャアが来る

 

AIがいないので1回だけ10連やってみるか、と回したら…

 

 

f:id:mydogfight2009:20190807222230p:image

シャアがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっとガチャ運良いかもしれない。

とりあえず懸念のAI問題は解決したので後はチップを貯めようかなと。

 

トランザム使いたくてパーツガチャ回したいですけどね。

 

しかしエクシアとデュナメス出すならAIは刹那とロックオンだろと思うが、これはこれでガンダムブレイカーらしいですね。

 

f:id:mydogfight2009:20190807222408p:image

ようやく戦闘力が2万超えました!

ガンダムローズの手が盾も備えてるので、盾分の戦闘力が増えないんですよね。

そろそろ頭打ちです。

 

俺の別ゲーで尊敬しているフレンドさんは戦闘力26000オーバーしてるのでさすがだなあと。

 


f:id:mydogfight2009:20190807222224p:image

ついでにイザークも出ました。

僚機がデュエルパーツ使ってるし丁度良い感じ♪

 

しかしこのゲームエネルギー無くなるの早すぎ問題。

イベントやるとすぐ無くなります。

 

こまめにインしろということですな(`・ω・´)