総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とボンバーパワフル

 

f:id:mydogfight2009:20190922160619j:image

 

投資 8000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス620000円

 

伸びない。

俺のディスクが勝てなくなった。

スランプ突入か。

 

こんな日は別の台を打ちます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190922160953j:image
f:id:mydogfight2009:20190922160939j:image

タイバニですぐバケ引いて、バケからのレア役でATゲット。

ボナ確率1/19まで上げたんですが駆け抜けました…

すごい悔しい。

 

タイバニで500枚くらい出た出玉をどうするか店内チェックしてると、前日ハマり台のボンバーパワフルを発見。

打ってみるか。

 


f:id:mydogfight2009:20190922160949j:image

すぐゴミボに当選しますが、ラッシュに繋がらず。

むかついて熱くなってATまで追いかけようと決意。

 

ボナ当選で狙えカットインで、夢夢が揃って初当たりでようやくATゲット。

 

これが伸びました。

レア役でボナ引きまくったり、

 


f:id:mydogfight2009:20190922160959j:image
f:id:mydogfight2009:20190922160944j:image

特化ゾーン入れまくってセットストック上乗せしまくって、終わらない状態に。

 

すると…

 


f:id:mydogfight2009:20190922160956j:image

いきなりカウントダウンみたいな画面が。

 


f:id:mydogfight2009:20190922160930j:image

終わるんだよなあ6号機。
 

でもこの台はちゃんと2400枚取らせてくれるのでいいですね。

 


f:id:mydogfight2009:20190922160935j:image

完走!

見事にしてやりましたよ!

 

完走するともう打つ気が無くなります。

あっさり帰りました。

 

ここのところ遅くまで打ってたので体力を回復します。