【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

ガンダムエリアウォーズを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

どんどん汚くなる運営

 

連合戦の告知が来ましたね。

 

f:id:mydogfight2009:20200103161423j:image

おそらく勲章にGファイターはあるであろうが。

 

しかし、だ。

 


f:id:mydogfight2009:20200103161416j:image

レイドが200超え登場か。

これはまだいい。

 


f:id:mydogfight2009:20200103161419j:image

は?

なんだよ超強敵って。

なんだよ技量って。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200103161657j:image

まーた改悪か。

これでイージスで完封出来なくなりましたね。

超回避も無理。

バリアも無理。

 

なあ運営。

お前らはユーザーを楽しませる事を考えてるのか?

これで俺らが、わーい難易度上がってやり甲斐があるー♪

なーんてことにはならねえんだよ。

 

欲しい機体をなるだけコスト抑えて取って楽しみたいんだよ。

 

お前らのやってる事はただ単に棒をあからさまに使わせたいだけ。

 

強欲は罪やぞ。