総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と北斗をまた昇天させた男

 

昨日、一昨日のディスクの収支です。

 

2日間投資 28000円

回収 12000円

ディスクアップトータル収支マイナス26000円

 

新年に入ってからディスクのヒキが悪くなりましたね。

まず1万円以内で当たらなければ撤退ですな。

設定状況は相変わらずお察しなのですが、それでもグラフを見ると1台は上がってる台はあります。

 

まあそれでも設定差関係ない同色ビッグ引けなけりゃ何も起きねーがな!

 

 

そして昨日はディスクを諦めて北斗エナしてました。

北斗は恐ろしいほど勝率良いですね。

小役レベル7で負けて1や2で勝つんかーい!って。

 

しかし獲得枚数は昨日はとうとう最小更新の480枚を叩き出しました。

 

その時に銅トロフィーが出て、さすがに低設定でこれはねーよと思い、追ってみたら2周期の100G以内で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200104071614j:image

勝ちます。

 

そして始めは修羅モードでどれだけVストック貯められるか確認してみると、これが全然ストックしない!

 

ああ、これは5〜600枚で終わるパターンだと諦めて世紀末モードにしたら、ストックせずとも続く続く。

レア役全然引けてませんよ。

 

あれよあれよと獲得枚数は千枚を超え、頼む1200枚行ってくれ!と願い、達しました。

 

よう分からんが最初から昇天フラグを引いていたような、そんな挙動でした。

 

Vストックは800枚から全くせず、しかしモードは上がったりしてジャギやラオウアミバが途中で来ることが多かったです。

 

そして、

 

f:id:mydogfight2009:20200104071831j:image

北斗2度目の完走!

 


f:id:mydogfight2009:20200104071834j:image
f:id:mydogfight2009:20200104071838j:image
f:id:mydogfight2009:20200104071842j:image

前回はラオウ昇天が見たかったので世紀末モードにしてましたが、今回は完走確信した時に修羅モードにしました。

カイオウのラストが見たかったので。

 


f:id:mydogfight2009:20200104071828j:image

そしておまけの銅トロフィー(笑)

いやお前絶対設定2だろ。

 

強いケンシロウは楽しいです。

つーか北斗エナは美味いな、突破出来れば。

 

調子良いしこれからも狙おう。