総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下は艦隊戦のあまりの重さにお怒りのようです

 

f:id:mydogfight2009:20200331005320p:image

このままではまた新規ユーザーは獲得出来ず、古参勢が離れてしまいます。

 

f:id:mydogfight2009:20200331005807j:image


f:id:mydogfight2009:20200331005326p:image
f:id:mydogfight2009:20200331005304p:image
f:id:mydogfight2009:20200331005309p:image

f:id:mydogfight2009:20200331010009j:image


f:id:mydogfight2009:20200331005344p:image

総統『ガンダムエリアウォーズみたいなクソゲーがはびこっているからガンダムゲーに良ゲー無しとか言われんだよ!』

 

しかし総統!GAWには熱狂的な課金勢が運営を支えております!

彼らのおかげで我々はゲームを存続してプレイ出来て…

 

f:id:mydogfight2009:20200331005526j:image

 

ですが彼等が引退してしまえばそれこそサービス終了です!下手に今を変えるのは大変危険です!


f:id:mydogfight2009:20200331005533j:image

総統『その一部の重課金者にあぐらをかいてより一層ゲームを面白くしたり快適にする事を怠っているんだぞ!』

f:id:mydogfight2009:20200331005524j:image
 
総統『大体、ゴールデンタイムに激重になるってどういうことだよ!ハロピョン眺めてる間に戦艦落とされてんじゃねーか!
少ない人数で運営して重課金者様から売上もらってんだからサーバーの強化ぐらいしろよ!
セレロンで運用してんじゃねーのかサーバー!』

f:id:mydogfight2009:20200331005529j:image
 
総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』f:id:mydogfight2009:20200331005333p:image
 
総統『多くのユーザーは現状の環境を憂いて意見、クレームを送ったよ。
俺だって何度も送った。
しかし返ってくるのは毎回"真摯に受け止めます"の一点張りで何も変っちゃいない!』
f:id:mydogfight2009:20200331005315p:image
総統『俺だってこのクソゲー会社が近くにあったら直訴しに行くわ』

f:id:mydogfight2009:20200331005340p:image
 
総統『憂いてても仕方ないのは分かってる。しかし誰かが声に出さないと本当にガンダムエリアウォーズは駄目になってしまうような気がするんだ。
大好きだから、愛着があるからより良くなって欲しい。例え可能性が1%未満でも、俺は信じるよ』
 

f:id:mydogfight2009:20200331005257p:image