総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

おい運営!

 

 

f:id:mydogfight2009:20200408001024j:image

今ウッソのダブルパイ出したら引いてやるよ。

 

ただ組ませる相手は考えろよ?

間違ってもカテジナさんと組ませるなよ。

本命はシャクティだろうが、次点でハロでもいい。

シュラク隊全員がいたらお前ら見直すわ。スペースの都合で無理だろうが。

 


f:id:mydogfight2009:20200408001338j:image
f:id:mydogfight2009:20200408001349j:image
f:id:mydogfight2009:20200408001330j:image
f:id:mydogfight2009:20200408001342j:image
f:id:mydogfight2009:20200408001334j:image

皆々様から祝福の言葉を頂きました!

本当に励みになります。

 

さて最後の方の V2の所感を、ということですが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200408001539j:image

今のところ育ててもないのでなんともですが、性能は前記事を参考にしていただきたく。

とにかく対トランザムを始めとしたキャンセル攻撃対策が出来る事ですね。

 

そしてV2ガンダムのグラフィックのカッコ良さ!

これだけでも優越感に浸れますよ〜♪

 

 V2アサルトバスターとして出さず、 V2として出した事は個人的に好きです。

アサルトバスターのゴテゴテ感も好きですが、通はやはり追加ウエポン無しのノーマルV2よ!

光の翼、これだけでご飯3杯イケます。