2021-03-03 やだ…かっこいい/// ガンダムエリアウォーズ やっぱかっこいいぜ! V2アサルトバスターはよ! スキルが軽減全振りしてるのはいいですね。 挑発が確実発動なら乗り換えていましたが。 現状、デビルで安泰ですね。 となると次回は晩成型ウッソか。 楽しみだな。