総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

忘れる前に使い切ろう、今月の勲章と旧勲章

 

 

師走も走る時期ですが、忘れてませんか勲章の交換(・ω・)ノ

 

勲章が残るとかいう噂もありますが、使い切った方が無難かと思います。

 

かと言って『もう欲しいものねーよ!』と思いがちですが、とりあえず取っとけ(・ω・)ノ

 

 

旧勲章だと…

 

f:id:mydogfight2009:20181226102704j:image

少々値は張りますが豪傑を取るとかいかがでしょう。

スキレ1で30%アップ。

犠牲は耐久だけなので割とオススメです。

 


f:id:mydogfight2009:20181226102719j:image

バフスキルの熱血もノーリスクでオススメです。

20%アップです。

 


f:id:mydogfight2009:20181226102712j:image

対人、強敵に必須な挑発も安くて重ねられます。

 


f:id:mydogfight2009:20181226102708j:image

ニュータイプ持ちを使ってるのならたった100個でスキレアップチャンス!

 


f:id:mydogfight2009:20181226102648j:image

パイに欲しいのがないのなら、機体を交換すればいいじゃない!

今人気のデュナメスリペアⅢ、もしくはフリーダムをとりあえず取っておいてバザトレの交換材料にするのもいいかと。

 

 

12月勲章ですと…

 


f:id:mydogfight2009:20181226102715j:image

成長率が著しい晩成型リタ。

こだわりがないなら重ねて使って損はないですね。

スキル発動率は低いですが。

使わないのなら、SR+パイ餌にしちゃえばいいんです!

 


f:id:mydogfight2009:20181226102701j:image

観賞用にラクスはいかがですか?

キラやアスランに継承させるもよし。

俺は実用(意味深)と観賞用で2人取りました。

 


f:id:mydogfight2009:20181226102656j:image

リタを重ねたなら晩成型フェネクスを重ねるのも。

ただ、何故か適性がないという運営公式のクソ仕様ですが。

使わないならリタ同様、餌にするのもいいですね。

 


f:id:mydogfight2009:20181226102652j:image

覚醒データをこれを機に集めとくのも手。

覚醒対象にまだなってなくてもいざという時あると安心。

特にMAね。

 

 

こんなもんですかね。

俺もこれから挑発やニュータイプ、豪傑、覚醒データを交換します。

 

なお、使い切りをオススメしましたが、ご利用は自己責任で!

運営がやっぱ来月も勲章使えるようにしとくわ〜とかやりかねないので。

 

よろしく(`・ω・´)