総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下はダブルイベにお怒りのようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20200428183647p:image

艦隊戦の合間にマラソンが出来て退屈しませんね!

 

f:id:mydogfight2009:20200428183930p:image


f:id:mydogfight2009:20200428183622p:image
f:id:mydogfight2009:20200428183641p:image
f:id:mydogfight2009:20200428183604p:image
f:id:mydogfight2009:20200428183635p:image
f:id:mydogfight2009:20200428183610p:image
f:id:mydogfight2009:20200428183628p:image

f:id:mydogfight2009:20200428183818j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20200428183616p:image

総統『相変わらずゴールデンタイムが重くてマジギレしそうだわ!』

f:id:mydogfight2009:20200428183652p:image

 

しかし総統!艦隊戦で持て余す行動ENを効率良く使う事が出来…

f:id:mydogfight2009:20200428184414p:image

総統『部隊編成がめんどくせーんだよ!!
似たようなソシャゲが4〜5年前からデッキを複数持てるのにこのクソゲーは8年前から何も進化してねえじゃねえか!!』

 

f:id:mydogfight2009:20200428184738p:image

 

総統『一体いつになったら複数の部隊デッキを持てるんだ?
時代錯誤もいいとこだろ!
俺たちはガラケー時代の怪盗ロワイヤルでもやってんのか!?』

 

f:id:mydogfight2009:20200428190338p:image

 

総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』f:id:mydogfight2009:20200428190333p:image

 

総統『とにかく部隊編成が面倒くさすぎてマラソンを走る気が起きん!
その上重いし固まるしトリプル役満じゃねーか!!』

 

f:id:mydogfight2009:20200428191154p:image

総統『毎月色んなソシャゲがリリースされる中、それでもユーザーは、生き残りたい、生き残りたい、まだ生きていたくなるって願ってんだぞ!
ユーザーのガノタ愛を無下にして金だけ搾取しやがって。許せねーよ!!』

 

f:id:mydogfight2009:20200428192108p:image

 

総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳なく思う。
しかしずっと何年も全く改善しない運営にユーザーはそろそろ我慢の限界だと思うんだ。
ちょっとサーバーを拡張するだけで、ちょっとプログラムを書き直して、ちょっと手間をかけるだけでだいぶユーザーのストレスも軽減すると思うんだ。
もっとも、何年も変わらないから今後も変わらないだろうけどね』
 

f:id:mydogfight2009:20200428192102p:image