総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】2人でマジハロ5をぶっ壊してきた

 

マイホのイベ日。

ディスクアップ、クソ。

 

投資 15000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス171000円

 

その後期待値狙いして期待通り取れず。

 

さてどうするか、友達と隣町まで行くことに。

 

俺は色々打ったが出ない!

一方、友達はマジハロの期待値狙いが、悪キング、悪カボ4、キング2と大事故をかましていった。

マジで半端ねー豪腕だな…

 

すると俺の不甲斐なさを見かねた友達は、打ってるマジハロ5をここから乗り打ちにしてもいいよ。と金言が!

 

ストック10以上ある状態で俺ノーリスク。

タダです。

友達は神か?

 

そして、

 

f:id:mydogfight2009:20200726214013j:image
f:id:mydogfight2009:20200726214016j:image
f:id:mydogfight2009:20200726214010j:image
f:id:mydogfight2009:20200726214020j:image

友達が3000枚出した状況から、更に1700枚上乗せに成功しました。

 

マジハロ5でこれは超絶大事故。

普通一撃でこんな出ない。

ぶっ壊してやりましたよ!

 

惜しくも5000枚には届かずも、友達も満足してくれました。

 

そしたノーリスクからの報酬。

ありがてえ…(´;ω;`)

 

今度逆の状況になったら、絶対恩は返す!

持つべきものは友、やね。