総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】バーサス生活

 

完全攻略で1でも機械割100%とか理論的に打ったら負けないのに、

 

負けますけど!

 

そら店も置き続けますわ。

愛姫は撤去されたのに。

 

それはさておき今日はイベ日。

狙いは今回もバーサス。

連日死亡台を狙ったが、

 

どうにも小役の落ちが悪い。

 

f:id:mydogfight2009:20200803183513j:image

幸い3kでビッグ引いて、追加1kで再びビッグで立ち直したが。

 

その後B4R7と、俺は花火でも打ってんのかというバケ先行で、ヘタレヤメしました。

というか午後から用事あったので。

 

小役確率は、ベルは6超えだがスイカは2と5の間、バーサスゲームハズレ確率は5と、まあ打てるかな、という感じだったけど。

 

いかんせんビッグも4回しか引いてないので偶奇の挙動も見えなかった。

 

まあ日当は稼いだので満足。

 

後任を友達に託して速攻でビッグ引いてこのまま伸びてくれと思いつつ店を後にしたが、夕方聞いたら小役落ちが悪いし当たらないからヤメたとのこと。

 

うーん、本当に設定判別って難しいな。

可能性はあると思ったんだけど。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200803184800j:image

パチスロ赤い彗星が近隣店に導入されるのだが、これは打てってことか!?