総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガRS】UDXガチャ!詩人引くまで終われまてん

 

 

f:id:mydogfight2009:20200811162354j:image

今回のUDXガチャは壊れ性能ではないかと噂の詩人が初登場。

 

これだよこれ。待ってたよ。

この為に前回のUDXと水着ガチャを我慢した甲斐があるってもの。

 

ここの所ガチャ戦績がほとんど天井近くまで引っ張られてるので天井覚悟です。

 

まずは有償1500。

SSなし!

 

20連目。

SSなし!!

 

またこのパターンか…

30連目。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200811162407p:image
f:id:mydogfight2009:20200811162400p:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

詩人が来ました。

ついでにアイシャも付いてきた!

しかもアイシャ2人も(笑)

 

久しぶりにすぐ来てくれました。

おかげで石が温存出来ました。

9月のアワードもイケる!

 

さて肝心の詩人ですが、打陽ボーラーとして有能、打陽バフ要員としても有能。

しかし全体回復が弱い上にイマイチ発動率悪いよなあ。

 

やっぱり聖王が一番だよ!