総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

今日もディスク。

 

開始早々滑り音告知を二回外してキレそうになりました。

投資一万でちょうど当たりました。

 

f:id:mydogfight2009:20210331215932j:image

またどこ狙っとんねん!

と言われそうだが、やさぐれてる時はそんなもんです(笑)

 

そんでなくなりかけで、

 

f:id:mydogfight2009:20210331220043j:image

無演出で生入りしてケツ浮いた挙句、ガチで手に持ってたコインばらまきました(笑)

マジで恥ずかしかったです。

 


f:id:mydogfight2009:20210331220034j:image

で、スクラッチで中リール上段に赤7狙おうとしたら早めに押して黒バー中段止まり。

これはスイカこぼし目か、ボナです。

左に黒バーがテンパらなければ当たり濃厚(確定とは言ってない)

 


f:id:mydogfight2009:20210331220039j:image

なんとかひと山作れてヤメ。

今日はもう無理。

 

投資 10000円

回収 14000円

トータル収支プラス161000円

 

プラスよ、よんせんえんててwww

と笑う人もいるでしょうが、負けるより万倍マシだから。

 

折角出た出玉を飲ませて追加投資するほど辛いものはねえぞ!