総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】パチスロ1000ちゃんごらくバージョン打ってきた

 

 

寝過ごしてディスク。

結局昨日の台は伸びてなかったのでやはりガセでしたね。

 

しかし今日は一万負け。

 

f:id:mydogfight2009:20210409235111j:image

3消灯スイカも外すしテンション下げぽよ。

 

 

投資 10000円

トータル収支プラス152000円

 

 

今日はダメだなあと台を探すと新台の1000ちゃんごらくバージョンがあった。

ボナ増えねえ〜

CZ当たらねえ〜

とぼやいてたらようやくビッグ中に刺す。


f:id:mydogfight2009:20210409235050j:image
f:id:mydogfight2009:20210409235054j:image

1000パーティは7回継続させて最終ジャッジに成功するとプレミアム1000ちゃんすとなり、300ゲーム上乗せとなる。

 


f:id:mydogfight2009:20210409235106j:image
f:id:mydogfight2009:20210409235101j:image

7回目のジャッジでボタンを押すと、

 

f:id:mydogfight2009:20210410000956j:image

プレミアム1000チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし純増1枚でリプナビ全然出なくてなかなか増えない。

 

完全にボーナス引かないと増えない奴。

 


f:id:mydogfight2009:20210409235046j:image

で、なんとか1000ちゃんの名前に恥じぬ千枚を超えました。

 

これは…ごらくと銘打ってますが相当辛いスペックだと思う。

 

二度と打てん。

 

結果的に一万以上プラスで終わり。

勝てば良かろうなのだ。