総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクとその他

 

 

今日は前日イベの出てた据え置き狙いでバーサスを。

据え置き示唆のLINEが来てたので。

が、出ない。バケばっか引く。

 

白服的に据え置きは確定してそうなんだが、設定入っても出ない時があるからね。

 

一万マイナス。

結局ディスクかなと思ったが、2kで止める。

 

ジャグの据え置きのが確実じゃね?

というわけで回数付いてたマイジャグ4を。

 

f:id:mydogfight2009:20210604192537j:image

1G連してジャンバリ流したがその後さっぱり。

ダメだな。

 

ひぐらし打ちます。

youが流れて3セット確定も生かせず。

 

結局回り回ってディスクに。

おまたせ、いつもの。

 

投資こそ一万追加したものの、なんとかプラス領域に持って行けました。

が、プラス分はディスクでトータル負けてる。


f:id:mydogfight2009:20210604192548j:image
f:id:mydogfight2009:20210604192544j:image

 

あと少しなんだよなあ…

周りを見回すと、前日それなりに回数付いてるクラセレが。

 

これに賭けてみるか。

ディスクの持ちコインで勝負!!


f:id:mydogfight2009:20210604192541j:image

25ゲーム ビッグ

6ゲーム ビッグ

 

奇跡の即当たり即連でまくり勝ちしました!

今日もなんとか勝てましたね。

 

クラセレはもう少し打ちたかったが即ヤメ。

今日は欲を出してはいけない。

 

 

ディスク投資 12000円

回収 16000円

ディスクアップトータル収支プラス276000円

 

明日もイベでディスク打つ!