総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】やっぱパチなんだよなあ

 

で、マイホを変えましてディスクを。

ガックンしてないので全台据え置きかな。

もちろん昨日一昨日出てたディスクを打ちます。

 

が、有り金溶かされました。

やっぱ設定1の誤爆なんだね〜。

 

 

投資 17000円

回収 0円

トータル終始プラス375000円

 

ブチ切れてATMへ。

パチで取り戻そう。

 

ここからが大変で、とあるに始まって、ここで5000発。

ビビオペで1000発上乗せ。

GANTZ甘なんか折角エキストラ入ったのに500発しか増えなくてキレそうでした。

 

誤算だったのが緋弾のアリア

ちゃんと前日総回転数から当たりの回数引いて期待値算出したがまさかのリセでした。

とうとうここもリセットかけるようになったか。

とあるも天井近かったのにスルーしたもんな。

宵越しハマリ狙いはもう出来ないな。

 

で、緋弾のアリアを100回転〜天井まで回しました。

ごっそり出玉削られたがそこそこ連してくれて持ち玉6000発。

 

ラスト、ジューシーハニーのハマリ台を打って最後にするか。

 

これがおすわりすぐに当たってたまげるも時短…

 

 

f:id:mydogfight2009:20210704213639j:image

が、時短中に7テンして胸アツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

時短でST取った!

 

これが4000発出てマイナス四万からの逆転Vモンキーしました。

 

4000円としょぼ勝ちですが、四万負けからのまくりを考えると貴重な勝利でした。

 

やっぱパチなんだよなあ。

 

明日はここのイベ日なのでディスク狙います。