総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

 

2台ディスクあるマイホで勝負。

相変わらず履歴がしょぼすぎて不安になる。

 

案の定初当たりまでに15000円かかりました。

 

f:id:mydogfight2009:20211201223033j:image

これが、

 

f:id:mydogfight2009:20211201223114j:image

こうなると気持ちいいんだよなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20211201223121j:image

んで、どっちか分からない異色。

 


f:id:mydogfight2009:20211201223128j:image

とりあえず投資ほぼまくりだがスタートラインに戻っただけ。

また1からやり直し。

 

その後単発を繰り返し、何度目かのビッグでDTリーゼント。

継続ジャッジで、

 


f:id:mydogfight2009:20211201223108j:image

きゃらーん!

まさかの200以上確定。

ここだ!ここしかない!

 


f:id:mydogfight2009:20211201223131j:image

そんでどっちか分からない異色。

 

そして終了1G目にバシュンキャラリン。

1G連チャンス!!

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20211201223125j:image

は?

まさかの初の異色1G連。

ありなのかなし異色なのかわからねえ!もう3度目だチクショウ!!

とちらにしろ1ゲーム目に1/8192か1/16384を引くという偉業。

他の台打った方が良かったか?

 

 


f:id:mydogfight2009:20211201223118j:image

そして再びキャラーン。

こうなりゃとことん伸ばすしかない。

 


f:id:mydogfight2009:20211201223111j:image

で、一撃1400枚。

持ちコイン600枚あったので2000枚オーバーです。

 

 

投資 15000円

回収 39000円

トータル収支プラス570000円

 

あんなに異色引いて設定あったのかなかったのか謎。

まあ1だわな。

バケ2回しか引いてないし。

 

ディスクの底力を見た日でした。

 

そんで帰り間際に0.5ぱちで地獄少女の潜伏拾って1000円プラス(笑)

ついてる日はとことんですな。