総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台えとたま打ってきた

 

 

 

今日は恒例のラーメン遠征からのパチ屋です。

遠征先にディスクがないので何打つかと物色してたら絆の570ハマリを発見!

 

オイオイこの店甘くねーか?と嬉々として座って、

 

f:id:mydogfight2009:20220409192953j:image

天井から駿府城

 

単発170枚終了

俺のヒキが甘くなかった。

 

そんで以前から気になってたえとたま打つ事に。

これがボナが軽いはずなのに重すぎて絆の出玉プラス13000円投資でようやくビッグ!

 


f:id:mydogfight2009:20220409193001j:image

ビッグ中にポイント貯めてそれがAT当選!

実践動画見る限り500枚前後を行ったり来たりなイメージで、投資一撃じゃまくれないなと覚悟はしていました。

 


f:id:mydogfight2009:20220409192955j:image

AT中はひたすらポイント貯めてバトル行って勝って上乗せさせるだけ!!あ、一応A+ATだからボナもね!

で、バトル開始時にパネル消灯して勝ち確?

 


f:id:mydogfight2009:20220409193017j:image

しかも特化ゾーンにボナまで付いてきた。

これ1ゲーム早くないかもしかして?

 


f:id:mydogfight2009:20220409193012j:image

普通の特化ゾーンはこんなもんです。

 


f:id:mydogfight2009:20220409193004j:image
f:id:mydogfight2009:20220409193007j:image
f:id:mydogfight2009:20220409192959j:image

細かく上乗せしてたまに特化ゾーンやら入れて伸ばす感じですかね。

 


f:id:mydogfight2009:20220409193014j:image

一撃850枚で総投資分まくりました!

純増2枚らしいですが、ベルが10枚なので偏ると結構増えるスピード早いです。

 

上乗せはちょくちょく来るので楽しいです。

ボナと噛み合うと更に楽しい。

ただレア役が軽い分、重複率も悪いので、見た目に反して荒そうです。

 

また機会があったら打ちたいと思いました。

 

さてえとたまはやめて次の台を。

バーサス打ちます。

 

250枚投資でようやく、


f:id:mydogfight2009:20220409192950j:image

特リプでビッグ!

 


f:id:mydogfight2009:20220409193020j:image

これがRT連ビッグであっという間に400枚。

即ヤメの勝ち逃げです。

一万勝ちました。

 

夜は焼肉食って英気を養いましたとさ。

 

さてまた明日から勝負だ!!