総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

追加出すなら始めから出しとけボケ!

 

 

 

追加でクリスバーニィが出たので取らなければならなくなった。

 

しかし連合は土日で燃え尽きた感。

まーた一人でレイド育てるハメに…とほほ。

 

こんなことなら土日やってればよかったよ。

つかさー、追加出すなら始めから出せや!!

レイドもなかなか育たねーしよー

50%超えてもレイド出ねーしよー

適切な抽選してんのかこれ?

 

もうほんとイライラしながら押してましたね。

アパートの下のキチガイクソオヤジうるさくて殺意湧くし。

 

ああ思い出すだけでイライラ再燃してきたわ。

なんでこんなクソゲーにストレス抱きながらプレイしてるかって話ですよ。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220510204422j:image

まあ無事に25000個貯まりましたが精神的疲労が大きいですね。

 

死の宣告デッキにはバーニィが欠かせないのでこれを逃す訳にはいかんかった。

 

まあ総統じゃなくてもキレるわ、これ。

キチガイオヤジ死んでくれねーかなー。