総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

たまにはGAWの話もしないと

 

 

 

え?このブログ、パチ・スロ実践じゃないの?

 

話題がねえんだよ話題が〜

 

 

f:id:mydogfight2009:20220604182218j:image

今度の連合戦の成長型百式いいですね。

なかなかの高スペック。

ぼくが考えたさいきょうの機体って感じ。

 

時代は下げ編成なんすよ、ヨシダさん。

 

1つ欠点があるとすれば、

 

ヴィジュアルが良くない

 

f:id:mydogfight2009:20220604182955p:image

百式はね、カッコよくなくちゃあいけないんだ。

でも一番カッコいい機体は、後にも先にも昔の一網打尽百式やな。

あれを超えるヴィジュアルはないな。

 

f:id:mydogfight2009:20220604183408j:image

この百式の金ピカ主張し過ぎない所と威圧感溢れるメガバズ。

センスあると思います。

 

百式事件…?

 

f:id:mydogfight2009:20220604183727j:image

まだ見つかってないんだろ?(やらかした責任者が)

 

まあそんな訳で連合戦は走りません(笑)

棒がねえんだよ棒が!