総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】リゼロ鬼がかりで初めての先バレ王選!

 

 

 

 

スロでいつものお布施。

あーもうクソ過ぎる!

 

リゼロ鬼がかり打ちます。

今回も2kで先バレもなんかいつもと展開違うなと思ったら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20221202210733j:image

王選チャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先バレの王選チャレンジは確定で、更にSTも確定です。

 

おいおい鬼がかり絶好調かよ!

 


f:id:mydogfight2009:20221202210741j:image

STは鬼がかることは叶わず…

ここなんだよ、ここが下手なの!!

 

ワン先バレだけやるかと思ったら立て続けにポピューンポピューン来たわ。

2回とも外したわ!

 

更にすぐに先バレ!

3度目の正直でたのまい!!

 


f:id:mydogfight2009:20221202210744j:image

鬼がかって特に他には熱い演出はなく、これだけで当たった感じ。

なおSTはない模様。

まあそれでも1500発はもらえるんで、少し上積みしてヤメ。

 

本当は打ち足りなくてたまらんかったが、ここで下手打ってマイナスになったら目も当てられない。

STを取れなかった事。

ここが今日の運の尽きかなと思いました。

 

顔馴染みの常連と帰り際話しましたが、どの程度がヤメるラインか互いに考え方が違いました。

 

2万勝ってもどうせ次の軍資金に消えるから4万プラスがラインという彼。

 

1〜2万という低いラインでアベレージを目指す俺。

 

どれが正解なんてものはありませんが、とりあえず、

 

パチはそろそろ爆発しろ!

スロはもうええ加減にせえよ!!

 

くそっ、先バレ音が脳から離れねえ…