総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】リゼロ鬼がかりの先バレ音はもはやドラッグ

 

 

 

今日は蓄積した体の疲れを取るため打ってません。

ついでに明日から小旅行に行くので打てません。

心と体のリフレッシュしてきます。

 

一昨日の稼働ですが、ディスク取れなかったからバーサス打って飲まれてヤメ。

 

f:id:mydogfight2009:20221205194230j:image

よう考えると今の時代にバケ100枚取れるのは良いよな。

 

f:id:mydogfight2009:20221205194424j:image

Aタイプのgdgd感がもう耐えられなくなり、頭の中からはリゼロの先バレ音が鳴り止まなくなり鬼がかりへ。

 

一発目の先バレからSTをもぎ取るも6000発終了…

ほんと伸ばせないなあ。

 

ウルトラマンティガの当日ノー当たり1000ハマリに手を出して終了。

ヤベェだろこのクソ台。

先読み5割あるとか解析に出てて5回来て全部外れ。

以前突っ張った時と合わせると15回連続で先読み外してるわ。

なんなら最強リーチも外してるからこれもう何で当たるかわかんねえな。

 

 

次の日。

抽選そこそこで昨日6確出たカバネリに座ります。

30分経たずに2万消えるとか異常だよ。

 

エピボを何回か当てるが伸びない。

やはり俺には向いてない。

 

f:id:mydogfight2009:20221205193945j:image

で、ST中のエピボですが、黒血漿が溜まりに溜まって高確3個超えてどうなるのかと思ったら、どうやら枚数ホールドするみたいですね。

多分50枚くらい。

高確持ち越した方がええやろ…

 

なお3つ点灯のSTをスルーして心折れた模様

 

向いてねえ。

 

リゼロジャンキーと化した俺は鬼がかりを。

投資1.5kでまさかの3000発ST!

 


f:id:mydogfight2009:20221205193942j:image

うーん、Mr.中途半端。

いつになったら2万発出せるのか。

 

その後先バレ音ジャンキーと化した俺は、

ポピューン

が聞きたくてずっと打ってました(末期)

 

 

f:id:mydogfight2009:20221205195825j:image

この音は絶対にドラッグだよ…

 


f:id:mydogfight2009:20221205193938j:image

最後にモモキュンソードの遊タイム狙いで打った台が途中で当たるも突破し、実玉9000発稼いで一矢報いました。

 

帰って布団に入ったらものすごく気持ちよくて、相当疲れ溜まってんだな〜と実感。

 

という訳で明日からリフレッシュ行ってきます(・ω・)ノ

 

 

ちなみにウルトラマンティガは2日に渡り3000ハマリしてました。

少なくともこの店では2度と打たないと思いました。