総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】目先の金に目が眩んだ結果…

 

 

 

昨日は仕事終えてからの実践。

最近俺の中で再ブレイクしたひぐらしを打つ。

 

f:id:mydogfight2009:20230114203906j:image

投資2kで日当稼ぐ!

ここで帰れば良かった(察し)

 

f:id:mydogfight2009:20230114204237j:image

まだイケると思ってひぐらし追って全飲まれ…

怒りの俺の空


f:id:mydogfight2009:20230114203904j:image

ゾーン狙い成功も今ひとつ。

いやこの枚数なら頑張った方。

 

シンフォギア


f:id:mydogfight2009:20230114203913j:image

初めて聖詠モード中に突歌演出というのが見れて、もしかして直撃とかあるん?

と思ったら普通にCZでした。

 

まあ後半省略するが、

 

はっきり言って惨敗

 

目先の金に目が眩んだ結果、負けるという。

これを活かそう。

 

 

今日。

抽選クソ番だが俺の空は取れた。

まだまだ設定は見込めそうだが…?

 

すると開始数ゲームで自力でリプ4連。


f:id:mydogfight2009:20230114203916j:image

これが超俺タイム!

もちろんクリア。


f:id:mydogfight2009:20230114203937j:image

そして初期が50!

 


f:id:mydogfight2009:20230114203919j:image

更に青7!!

勝ち確です本当にありがとうございました。

 


f:id:mydogfight2009:20230114203857j:image

伸ばせない…

どこの特化ゾーン行っても乗りやしねえ!

一十三とか上から2番目なのにワンセットで終わってはあ!?ってなったわ。

 


f:id:mydogfight2009:20230114203922j:image

その後ハマリはあまりせず当たるも伸びず。

 


f:id:mydogfight2009:20230114203925j:image

初めて初期ゲーム決める時にオッサンが出た。

なんだこのオッサン!?


f:id:mydogfight2009:20230114203930j:image

するんかい!!


f:id:mydogfight2009:20230114203928j:image

ボタン連打で30ゲーム上乗せでした。

一平は両刀だった。

 


f:id:mydogfight2009:20230114203933j:image

これは駆け抜け。

青7駆け抜けはビッグマンボーナス確定にしてくれよ…

 


f:id:mydogfight2009:20230114203940j:image

初めて4枚抜きした。

今日は俺タイム全部成功させてます。


f:id:mydogfight2009:20230114203909j:image

追加投資はしたものの、まあこれが精一杯かなと。

何しろゾーンでほぼ当たらんしCZも入りにくい。

俺のヒキでなんとか900枚ゲットしたようなもん。

ヤメ。

 


f:id:mydogfight2009:20230114203900j:image

帰ろうとしてひぐらしが中途半端に回されてたので天井狙いだけするかと思ったら数ゲームでオヤシロビッグ。

 

こんなん即ヤメ。

なんとか日当が稼げました。

昨日の教訓は活かせたと思う。

 

俺の空打っててずっと俺だけ下皿モミモミしてて周り箱使っててキレそうだったわ。

 

しかも俺の空なんてリプレイが運命を左右するので通常時もAT中も神経のすり減り方が半端ない。

 

疲れます。

ただ、面白い。