総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】マイナス二万からの復活劇

 

 

 

今日はイベ日なので珍しく朝イチ並んでマッピー取った。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230202193239j:image

いやー当たらない。

軽さがウリのマッピーでこれじゃあ甘くねえわ。

 

15kも投資して元々の狙い台だった前日へこみのバーサスに座って追加5k。

取り戻せる気がしねえ…

 

ガチでパチやなと思ったらようやくビッグ。

派手な連チャンこそなかったが、最後まで合算1/110を超えず当たりは軽かったです。

もっとも、バケも多かったが。

 

f:id:mydogfight2009:20230202193242j:image

まあ、バーサスのバケは100枚取れるから、クレ内連チャンでバケtoバケでビッグ一回分取れるようなもんだから良いけど、なかなか短いスパンでのバケは疲れます。

 

なかなか伸びずにイライラしたりもしたが、ようやくビッグが来てこれ即ヤメで流したらまくりかな?と流したら見事まくり、500円勝ち(笑)

タバコ代ですやん。

 

しかしマイナス二万を粘ってバーサスでまくれたのは良かった。

根気強く粘った甲斐があった。

 

設定は、あるかといえば合算が良いからあると言えるかもしれない。

イカもそんな落ちないし、ないだろと言われれば設定2の引き強だったのかもしれない。

 

どちらにしろ、バーサスは良台。