総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!グレミー軍討伐作戦 予告

 

 

連合戦の予告が出ました。

まずは特効機から。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170309162507p:image

 

部位破壊

 

 

モンハンかな?

 

 

 

でもガンダムラストシューティングといいこれといいボロボロ系のMS好きっす。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170309162844j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20170309162849j:image

 

 

こんな百式の登場を早くお待ちしております。

 

 

お次は勲章報酬。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170309162927p:image

 

ようやくフェネクスが登場。

なお適パイがいない模様。

 

そしてホットスクランブルガンダム

なお適パイがいない模様。

 

1番下のフェネクス、まさかの回避ブースト!?と思ったらSRなんすね〜。紛らわしい。

 

 

あと気になったのはこれ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170309163439p:image

 

このトランザムって以前出てたっけ?

さらっと下の方にいたんだけど。

 

絶大ダメージと引き換えにステが下がる。

発動率分からないけど面白い機体ですね。

 

 

読者『そんなことより進撃戦はどうなったんですか?』

 

ワイ『いやーキツイっす。3枚引き8連敗すよ』

 

読者『そんな引きでよくブロガー名乗ってますね。親も泣いてますよ』

 

 

f:id:mydogfight2009:20170309164106j:image

 

クソみたいな引きからグッバイ!