総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とロードトゥゴッド

 

 

月曜のマイホはディスクが期待出来る。

 

 

 

そう思っていた時期が私にもありました。

 

いや、熱い台はあったが狙い台が外れただけでした。

当たれども引くのはバケばかり。

もうね、ボナ確定で右に黒バー止まった時の絶望感半端ない。

 

結局18000円使って終了。

その後、好調な青パネルが空いたので座って2000円でビッグを引くもパッとせず。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190701155918j:image

本当は獣王の像が出てきたのをタイミングミスってしまった一枚。

 


f:id:mydogfight2009:20190701155921j:image

取れ高ないのでシンディをご覧下さい。

 

 

 

投資 20000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス388000円

 

 

もうね、やれない感が否めない。

一時期の打てば必ず勝つ無双状態が嘘のようです。

 

ディスクの投資は2万まで。

あきらめます。

 

 

さてこの負債をどうするか、ここで俺は長年の封印を解きます。

 

ゴッド凱旋。

前日760Gでヤメなので天井狙いに藁にもすがる思いで。

 

ゴッド系は20スロでは数年ぶりに打ちます。

俺の中のゴッドストックが貯まってるかもしれない。

まあ、前日星矢で1/65536引いた俺にやれんのかって話だが。

 

すると投資5000円で太陽の戦車。

数字出ろ出ろと願いも虚しく出ず。

どうせ右上がり黄7と思っていたら…

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190701160013j:image

デロデロデン<ワオーン

 

さすがにケツ浮きました。


f:id:mydogfight2009:20190701155953j:image
f:id:mydogfight2009:20190701160027j:image

20スロでも5スロでも、ゴッド引いたの何年ぶりだろうか。

まあ全然打ってなかったっていうのもありますが。

 

しかし嬉しい。

投資もまくり確定だし。

 

取り切って帰ろう。

そう思った矢先、プッシュボタンが。

ランプは下から2番目。

期待出来ない。

 


f:id:mydogfight2009:20190701155959j:image

ファッ!?

いやいや、フェイクでしょ。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190701160006j:image

デロデロデン<ワオーン

 


f:id:mydogfight2009:20190701160018j:image
f:id:mydogfight2009:20190701160023j:image

20スロでは初めてのゴッドインゴッドです!

やはり俺の中のゴッドストックが貯まってたらしい。

 

まくりどころか勝ち確定。

神様…本当にありがとうございます…!!
 
圧倒的感謝…!

 

まさかゴッドインゴッドとはね…

ディスク?

そんなものはなかった

 

まさしく凱旋ロードを歩んでいると…

 

 


f:id:mydogfight2009:20190701155950j:image

ガシャーン

天空の扉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でもAT中はよわーい。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190701160010j:image

赤7キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんだこれどうなってんだ!?

引くもの全部引いちまったぞ。(レアSIN除く)

 

EXでは一回揃えられました。

上出来でしょ。

 


f:id:mydogfight2009:20190701155956j:image

途中経過。

まだまだこれからだ!

 

途中、ハズレ目から一個乗せ、後は一気に駆け抜けてストックがない状態から、

 


f:id:mydogfight2009:20190701160002j:image

やっと黄7が5連してくれました。

いや本当に黄7連させるの難しいですね。

これだけやって一度だけですからね。

 


f:id:mydogfight2009:20190701160029j:image

最終リザルト。

予想を遥かに超えるくらい出てくれました。

 

五万ちょい勝ち。

 

凱旋でこれだけ出せれば6号機とか3000枚規制とかゴミだなと思うのも無理はないと思う。

 

ゴッドインゴッドもしたし、もういつ撤去になっても悔いはないです。

 

ありがとう凱旋。

思い出は綺麗なままにして終わりたいです。

 

しかしディスクはなあ…

ほんと勝てる気がしない。

 

ディスクアッパーの下ブレに陥ってしまったな。

はよ抜け出して欲しい…!