総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】頂スラッシュ入れるまで帰れまてん

 

稼働報告怠ってました。

変則的ですが、二部に分けて書きます。

 

まず一昨日、朝イチディスクを早々に見切りをつけサラ番2へ。

 

当たりはするもののラッシュに入らず。

さすがに8回連続ラッシュ入らずはきつかった。

 

途中、他の台の期待値を追い、千枚ほど出す。

しかしマイナス域。

 

最後はサラ番で散ろうと決意。

 

ラッシュに入れるもスラッシュが引けず。

刻々と迫る閉店時間

 

このボナがどんな結果でも帰るか。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200614191722j:image
f:id:mydogfight2009:20200614191654j:image

レア役引きまくって上乗せまで付いてきました。

 


f:id:mydogfight2009:20200614191642j:image
f:id:mydogfight2009:20200614191637j:image

何も引いてないのに意味深な演出。

次ゲームスラッシュ。

轟はこの意外性があるから割と好きです。

ガセ煽りはすごいですが(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20200614191751j:image

とにかくスラッシュ中は弁当を引くだけでいい!


f:id:mydogfight2009:20200614191701j:image

無事限界突破。

しかしここからが凄かった。

本機は決算ボーナス終了後1ゲーム目に一枚役や中段ベルを引けば決算ボーナス確定です。

 

なんと、9連続一枚役を引きました。

ちなみに決算10日目は総決算ボーナスになりましたが確定なのかな。

 

しかし!刻々と迫りくる閉店時間

 


f:id:mydogfight2009:20200614191708j:image

無事完走確定にはなりましたが残り15分。

取り切れるのか。

この時ばかりは純増の悪さを恨みました。

 


f:id:mydogfight2009:20200614191735j:image

なんとか…なんとか閉店2分前に完走しました…

最後の最後にまくれて良かったです。

 

 

そして昨日。

またディスクを早々に見切りをつけてモンキーの天国で500枚ゲットしてサラ番に。

 


f:id:mydogfight2009:20200614191648j:image

ボーナス中の演出は雫で収まりました。

変に%出てるとスカるとストレス溜まる。

 


f:id:mydogfight2009:20200614191743j:image
f:id:mydogfight2009:20200614191630j:image

やはりスラッシュ中の弁当はすごい。

 


f:id:mydogfight2009:20200614191728j:image
f:id:mydogfight2009:20200614191715j:image

なんとか限界突破するも千枚で終わり。

まあこの日は負けましたね。

 

サラ番はボナ後100ちょい回してモードBを匂わせなかったらヤメでいいね。

 

あと一昨日ですが、初めて人生で、番長シリーズで次回予告外しました(笑)

都市伝説級のヒキでしたね。

一瞬何が起きたか分かりませんでした。

その後また次回予告来ましたが今度はさすがに当たりましたが。

いやー怖い怖い。

 

サラ番は低設定でも一撃あるが、ハマリもきつい。

リスクはありますね。

 

ディスク編に続く。