総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新章クリア

周回終わったのでぼちぼちシナリオ進めて終わり!しかしストーリー…なんというか中身スッカスカやな。間延びさせてる感が半端なかった。終始こいつの料理がどうたら言ってた気がする(笑)どうでもよくね?しかしオーガロギだけは無理だったが野良じゃきつそ…

土神獣下コンプ

うーん疲れた。闇ブレなら楽勝。死ななければあとはキノポコンプするか。

ログレスツイッター炎上しないかな(笑)

こんなんツイッターに上がってたら頭きますわ!まず新武器紹介しようにも全然出ないし!神経逆撫でしてるとしか思えない。んで真神獣光のクリア数www27人しかいない超難度のクエストを平然とさも攻略すれば誰でもクリアできますよ〜な。出来ないから!まずks…

艦隊戦結果報告とザビ家の遺児開始と利用規約

艦隊戦はいつもの順位に落ち着きましたと思う(日本語おかしい)金メダルが2枚あるので引いてみた結果…色っぽいおねえさんでフィニッシュです(笑)ちなみに友達の金メダルからは、暖かいバナージと初代ニュータイプシャアが出ました!そんで待ちに待った強化…

ありがとう!

艦隊戦掲示板に今日は親の誕生日祝いをすると書いたらりぷニキからVダッシュいただきました\(^o^)/ワイの誕生日ではないんやけどそんなことより次のマラソンイベのガチャが公開されました。かっこいいしスキルも強敵に使えるね!オルレンクシャリぺ…あやな…

時と周回のログレス

光神獣めんどくさすぎんよ〜まず道のりが長い!そして辿り着く前にゴミのように湧いたシンボルエンカウント!結果逃げるしかなく時間が削られる…そんで神獣。天候であっさりイピ減る。闇ブレで行ったら天候光になってイピゼロは吹いた。周回の途中、あまりの…

国民的謝罪

先日のインしなかった原因と謝罪をいただきました。まさか外人バーで酔っ払った携帯忘れるとは(笑)心配して損したわ!(゚Д゚)

闇ブレイカーでダメージ1000万!!

出た!!びびった!!!闇尻究極と至高なのだが…まず開始にエナジーして次に闇尻至高。貯まったところでイク破。次に闇尻究極と闇ベルを交互に2回。最後にサタンオーガ。が、これではダメージ200万×62回目のイク破後に闇ベル。そしてサタンオーガ打つと…1000…

【悲報】国民的、消息絶つ

夜のボナタイで久しぶりにみんなが一つになった。国王以外で。全員壁入れて補給して相手に落とされる前に落とした!国王以外で国王の熱い風評被害に草リアルが忙しいんだね…お疲れ様。

セイバーウォーズ

遅ればせながらようやく特攻げと♪自然回復だから仕方ないね。肝心の火力の英雄王様が、なあ…(∩´・ω・`)∩☆。+゚愛で使い続けるが!はよガチャで火力当てるか(コストが足りない)

艦隊戦です!

西住殿っぽく言ってみました(`・ω・´) ←黙れ艦隊戦はそこそこ好調です。自然回復や補給でこの順位は、いつもの我が部隊である(笑)今日の夜あたり解散かなあ。しかしたまに下のエリアとマッチングするのは仕様か?あれでパイ艦隊戦最後に泣きを見たからね(戒…

強襲!新生ネオジオン 終了

初日に撤退宣言通り自然回復でやってました。楽しみはこれだよね、やっぱ。まあ期待してないけど。まあこんなもんやろ。サブは…とりま3枚引きパイよりによってこいつを引いてしまうとは…完全にテンションだだ落ちです。では銀銅メダル。まあそうやろね。…………

ワイのファラ様が…!

何気にゲンガオゾのデモバトル再生してみると驚くべき事実が…!?ファラ様が…ファラ様が…挑発持ち!?絶望しました…orz何故素直に強化人間にしなかったのか…それともデモバトル用の仕様なのか。とりあえずファラ様とザンネックあくしろよ。

我は寄生

神獣5Fクリアしました!終始ペロってましたが…orz至高女神じゃダメージ抑えきれんかった…みんな土神獣装備して女神使ってるんだね。それなのにみんないい人でよかった(*n´ω`n*)ワイがあの立場なら死ね!って思う(笑)

第2回パイロット投票ガチャ

忘れた頃に第2回パイロット投票ガチャがリリース!今回の性能は…シャアにハウメアとかこんなん勝てるわけないじゃん…課金心をくすぐるわ!お次はハマーン。全体回避しつつ攻撃。全体攻撃至上主義にはきついスキル。んじゃまあ引いてみようかね。知ってた

【悲報】ハマーン・カーン全然反省してない

というスレが立っていたので覗いてみると…ハマーン様メンヘラ扱いはやめてさしあげろ!唐突なマシュマーに草

逆襲の天パ再び

メインで金メダル落ちてパイ引いたらこっちも天パでした。餌ですねありがとうございます(*^◯^*)使われない逆襲勢。いずれ使う時期もくるだろう。

ここでチェス盤をひっくり返す!(おまけに駒も吹っ飛んだ)

なんかうみねこのなく頃にの話題があったんで読み進めてたら、思わず鼻水出たそら(初見はバトラなんて読めなさ)そうよ

逆襲の天パ

サブの三枚引きで天パが来ました。シャア狙いだったのにお前かよ…NT餌待った無し。そうそう、先日サイコヒットキュベのバザー出してサザビーげとできました♪大分安く買い叩かれたがこれから重ねて行こう(`・ω・´)

この装備にぴーんと来たら地雷

火女神斧手に入れたんで早速、火ファイで組んだんですよお。試し切りした結果、思った以上にダメージ出なくて泣いた…至高女神1本追加しても無駄。やっぱマセなんだよなあ…斧の性能上がるし。でもエビ持ってないしなあ…レンガチャなんて引く気にもならんし…地…

魔剣降臨!

珍しく定期メンテが時間通り終わりました(笑)そんなの当たり前だよなあ!(威圧)今回のガチャは… まーた武神祭かよ!今度はタイタン武器。石ももう200近く貯まってるんですよねえ……ヒャア!我慢出来ねえ!そうしてゴミばかりが続き10連目…魔剣来たーーー!…

強襲!新生ネオジオン 最速撤退

爆死サブもダメだったよ…来月のレイド用に節約したいから撤退!!まあ前回の総力戦はいい思いしたから確率収束かな。

レイド来月から本気出す

途中でドモン欲しくなって慌ててやる気出したが思ってる以上に集まらないなあ。つか連合戦負けすぎだろ…サブなんてなんもしなくても連勝してんのに(笑)次回のレイドで取れるかなあ…最悪課金だな。したくないのに。総力戦や艦隊戦は省エネで棒稼ぎます。部…

フレイラスを撃破せよ!

フレイラスの下と中コンプ!くぅ〜疲れましたwついでに運良く上を1度クリア♪火ベルと火女神がないから火マセ出来ないけどね…石貯まってきたからそろそろガチャ引きたい!神ガチャあくしろよ!(゚Д゚)

ゴミガチャを許すな

ログレスの運営はいつになったら時間通りにメンテ終わらせられるんだ?毎回間に合ってねーんだから時間多めに取れやボケ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッそんでもって今回のガチャ。あっ…(察し)案の定攻略サイトでは、……草も生えない。 あのな、壊れ武器出しといて今更…

レイドイベントはスルーで

棒が際限なく溶けるからね仕方ないね。というわけで強化キャンペーン♪まずはメイン。エースX3と一撃必中餌でクワトロ強化。クワトロ重なってないからなかなか上がらん。勲章でクワトロ出たら喜んで食いつくのに。お次はサブ。カッコにトレしてもらってキュベ…

ログレス魔神器ガチャの確率

みんな出ない出ない言ってるが、確率こんなもん?嘘みたいな確率だが実際マジでこれっぽい。こんなんいくら金あっても足らねえよ!グラブルの二の舞になるな。

総力戦!ロンド・ベル隊 最終日

有終の美を飾りました!まさかここまで金メダル及びSR+の引きが良いとは…勝ち報告ばかりしてみんなむかついてると思う(笑)でも前回なんて当たり4/30だし、確率が収束したということでいいじゃん(いいじゃん)たまにはそういうの許されてもいいよねっ!さて…

やっぱり英雄王がナンバーワン!

惚れ惚れします(*σ´ω`*)σfate/go面白いね!今まで食わず嫌いしてたけど、元々作品自体は好きだったし♪その中でも大好きなギル様が出たのでもう愛でプレイですの!ストーリーも作りこまれててさすが型月クオリティ。こうしたまとものストーリーゲームは久しぶ…

総力戦!ロンド・ベル隊 5日目

本日もメイン、サブ共に金メダルが落ちました(小並感)でわ3枚引きを。これはエンペラータイム来てる!!なんだこの引きは(*^◯^*)隊員に嫉妬されるレベル!いや、恨まれるレベルおうカッコ弾用意するんだよあくしろよそんでサブでパイ3枚引きしてみると、サ…