総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦終了

今回の艦隊戦は2週でパケコンプしてやり甲斐がありました。 やっぱエースが奮闘してくれると全然違います。 サンキューみんな! ではお楽しみの3枚引きを。 結果は… 見事にニュータイプ餌でした! ありがたい! さてマラソンですけど緑も青棒もないので自然…

ラプラス戦争 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機から。 ヴィジュアルかっこいいですね。 スキルはガンダムmarkⅡのビーム可変出力ですが。 3枚引きに獣ユニコーンが。 もしかすると今後当たると絶大は産廃になるかもしれない予感。 シャンブロ。 必中ではないものの…

みなさんのおかげでした

資金が余りまくって強化キャンペーンが今日まで。 餌をみんなから調達しました。 みんなありがとう!(・ω・)ノ ミーティアの基本値が高いので軽く凸しただけでも単機なのに結構上がります。 そして艦隊戦パケットガチャ。 なかなか確率通りRやR+が引けません…

強化キャンペーン

強化してやったぜ!! ミーティアとキラを(・ω・)ノ まーワイみたいな弱者だと強化もショボっ!って思われるかもですが。 しばらくは重点的に育てたいと思います。 このままだと一軍はまだまだなので。 しかしキラのスキル悩みます。 回避かバフか。 安易に…

スーパーコーディネーター

底に眠ってましたが無事入隊しました! これでミーティアも万全ヽ(•̀ω•́ )ゝ スキル何付けようかなあ。 回避系で固めるか、決死や狂気でバフ固めするか。 後者はなかなか集まらないけど効果はバツグンだ! さてどうしようかな。 ところで今日は以前部隊員だ…

大型トレード

ワイ将、V2遠を放出し、X3格塊を獲得! ようやく200万越えに達する! 長かった… 次は300万かな?((((;゚Д゚))))))) 艦隊戦は勝ったり負けたりです。 明らかに戦力差が違う部隊と当たるとほんと萎えます。

宇宙のぬくもり 結果

鉄血のオルフェンズのイオクのネットでの評価www 辛辣過ぎて草。 これほどひどい言われようはカツ以来なのでは?(・ω・)ノ ポンコツだからしゃーない。 そんなことよりイベントの終了結果を。 3枚引きとパイロット銀銅ガチャです。 餌になるから百式改でもよ…

艦隊戦予告

今回はミーティアのためにもスパコキラを狙います(`・ω・´) 艦隊戦で餌と資金作れるんだし強化キャンペーン延長してくれねえかな。 あと3枚引きガチャ。 なんか異常に金チケから落ちたので引いてみたらこれらでした。 ビムコンZ。 トレ材ですな。 フルアーマ…

種死見終わった

ミーティア使うのにまずは作品を知らねばと種と種死を見終わりました。 種、普通に面白かった。 種死、、、 うっ頭が… シンが終始主人公ぽくなかったし、レイにそそのかされてしかもアスランに落とされるという。 デュランダルの演説もくどい。 後半は頭痛が…

この素晴らしいクソゲーに祝福を

今日またフレンドで引退者が。 悲しいけど仕方ないですね。 MAの登場で課金者と非課金者の格差が広がってますね。 マジで昔からやってる人たちからすればこのインフレはひどいものですね。 でもこうしたゲームにテコ入れして長続きさせるにはこうする必要も…

3枚引き

百式改とかいらないけど特効機はレベル70だからそれ狙いで引いて行きます! 結果は… ちーん(笑) 撃沈! 2倍機すら出ねーのかよーー!! まあいいや。 マラソンは赤棒のために走ってます(`・ω・´)

時代はMA

なんか後ろにいますね(笑) 重複しないバリアに攻撃スキルも秀逸。 おまけにララァのスキルは継承可。 これも人気出そうっすねー。 なんかMAの登場で一気に課金者と無課金者の差が広がってますね。 無課金は必死に既存のMSのレベルを上げるか勲章などでもら…

バグった

↓ 先ほどエースパイロットを倒そうと押したらブラックアウト。 戻ることは出来ても先には進めません。 キャッシュクリアしても再起動しても同じ。 なんだこれ。 せっかく押しまくってるのにやる気失せました。 一応運営にクレーム送ったけどどうなるのかな。

宇宙のぬくもり 予告

えっまたマラソン!? 運営はとうとうネタが尽きたようだ。 ガチャも以前やってたサボテンの花。 ひゃ、百式改ンゴ… ちょっと拍子抜けしましたが、やるだけやってみましょう(`・ω・´)

ミーティアに乗せるパイロットのスキルは?

ガンダムSEEDを37話まで見終わったんですがようやくフリーダムガンダムが出てきた訳だが、ミーティアにはいつなるんだ? そういうのを考えつつ見る楽しみを見出してますが。 さて巷で噂のミーティア。 パイロットは当然適性あるキラで決まりとして、スキル枠…

ワンクール毎に総集編入れてくる作品

SEEDお前だよ。 まあ当時の作画班が追いつかなかったんだろうねえ。 ところでカガリが女性って初めて知りました(笑) なのに主力で使ってたワイ… いやー種って女性人気が高いいわゆる腐向けの作品でもあるから美形は当たり前のように男と見てました。 うん…

とりあえず種を

ガンダムSEED見始めました(・ω・)ノ キラの友達のフレイって女がむかついてむかついて。親父もksなら子供もksだなと見ていて思った。 つーかキラの目の前でコーディネイター差別発言とかDQN過ぎんだろ。 この女にいずれ粛清が来ないか楽しみです(笑) しか…

種死が超名作になっちまう

勲章でミーティアに替えたものの、実はガンダムSEEDって見たことないんですよね。 これを機に見ようかなと思っています。 でも種死まであるからなかなか大変ですね。 種死は見なくてもいいのかな?(笑)

進撃戦!ガンダムタイプ 結果

終わってみれば収穫もあり、我が軍の損傷被害大でした。 X3の覚醒データを取るために棒を全て使った挙句、勲章報酬の棒まで手を出しましたからね。 ほんとしばらく何も出来ませんよ。 幸い、特効機のvガンはかなり取れたしシナンジュ遠も復帰した挙句重なっ…

明けましてプレチケガチャ

ミーティアの高速機動が強敵で発動しないことが分かり、主力にすべきか迷っているワイです。 毎ターン絶大は美味しいんだよなあ。 そんなことよりネタもないのでプレチケ20枚を5枚引きトライ行きましょう! 今回はヴィクトリーやX3が入ってるパッケージで勝…

注意:高速機動は強敵に発動しない

タイトルが全て物語っています。 検証したら発動せず。 これは他のMAの高速機動、並びにIフィールドも同様なのでしょうか。 まあそうでしょうね。 強敵の時にミーティア使うときはハウメア持ち載せとけばいいんじゃないですかね(適当) それでも対人で無双す…

フリーダムガンダム(ミーティア)スキル検証

ワイも大手ブロガーさんみたくスキル検証してみますた(・ω・)ノ なおガバガバ検証の模様。 盾としても火力としても期待される、勲章報酬の目玉、ミーティアのフルバーストのダメージ検証してみました。 使うのはこちら。 中途半端な育成ですね。 ただこのま…

連合戦!ネオ・ジオング討伐作戦 予告

連合戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 デルタカイ。 かっこいい! 以上! そんなことより今回の勲章報酬ヤバすぎでしょ。 フリーダムガンダムとかヤバすぎね? 必ず1回回避して絶大ダメージとか壊れ杉内。 面白いのがターンAガンダムの月光蝶。 ラン…

ガチャの名は

金メダルが程よく貯まったので引いて行きましょう。 部隊ではSR+が出ない呪いにかかった者がいるのでそれを払拭したいと思います。 結果は… 安めおつ。 フルアーマーガチャかな? なんとかvガン引けました! バザーで減りましたがこれでも+4に! でもこんだ…

覚醒の代償は

我、ついに覚醒する。 しかしその代償はあまりにも大きすぎました。 手持ちの赤棒100、黄色500、使い切りました。 この時点で証残り600枚。 課金すべきか… 後に引けなくなりました。 もう強敵はほとんどレベル1200や1800という狂気の沙汰とは思えないのしか…

戦友

それは突然の宣告。 我が戦友が離脱してしまった… 充電期間だからまた帰ってくるよね! これからオタ話は誰にすれば… いやそんなことより。 待ってるで!彡(^)(^)

デストラクション

始めました。 これもvガンのおかげ。 こんな高級機体もなんと+1で成立! 勝ったな(確信) 勝てませんでしたああああああああ!!!!! レベル上がるの早すぎィィィ!! 攻撃トータル11000のワイには難関です! 棒が湯水の様に溶けます。 覚醒データまであと1…

vガンダム尽くし

マラソン頑張ったらこんなにチケが貯まりました。 これだけあっても金メダルは3枚しか落ちませんでしたが。 それよりレアエースの方がバンバン落ちてくれましたね。 持ち金メダルは26枚! 待ってたよこんなビッグウェーブを! 狙いはvガンダムのみで。 いざ…

進撃戦!ガンダムタイプ 予告

進撃戦の予告が出ました。 まずは新機体から。 よく回避するサザビー! これも人気出そうですね。 珍しいのではないでしょうか。こんなに特効機が使えるとは。 ついでに新シャア。 ヴィジュアルがなんかシャアっぽくないなあ。 次は覚醒機体の追加を。 一気…

獲ったどーーー!!

頑張って8000枚貯めてスキルデータゲット! 百式には回避を積む予定。 そしてもしV2格やX3が覚醒出来た時の予定としてよく回避をゲットしときました。 ここまで緑棒はだいたい200本は軽く使ってますね。 青棒はその倍使ってるかな。 くぅ〜疲れましたw これ…