総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

覚醒の代償は

 

 

f:id:mydogfight2009:20170107200114p:image

 

我、ついに覚醒する。

 

しかしその代償はあまりにも大きすぎました。

手持ちの赤棒100、黄色500、使い切りました。

この時点で証残り600枚。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170107201010p:image

 

課金すべきか…

 

後に引けなくなりました。

もう強敵はほとんどレベル1200や1800という狂気の沙汰とは思えないのしか来ないし。

攻撃11000だと棒が10位溶ける。

 

やれやれ、コンビニにiTunesカードでも買ってくるかな。

 

その時、

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170107200937j:image

 

 

 f:id:mydogfight2009:20170107201039p:image

 

まだ勲章報酬がある!!!

 

そう!課金しなくてもいいのだ!

しかし15本で1500個。

痛い…あまりにも痛い…

 

しかし背に腹は変えられない。

逆に考えるんだ。勲章4500個で覚醒させられると。

 

ええ、4500個、45本使いました。

強敵はレベル800以下だけを狙い撃ち。

 

本当に疲れました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170107201601p:image

 

しかし覚醒のおかげで攻撃が200万近く上がりました!

 

このために頑張った甲斐がありましたよ。

 

いやークソゲーに課金しなくてよかったよかった(*^◯^*)

 

でも赤棒が枯渇したので本当にしばらく動けません(笑)