総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強化

夜中にストゼロ飲んで寝たら熟睡したらしく、早く目が覚めました。 やっぱすげえよ、ストゼロは。 さていつのまにか強化キャンペーンが始まりましたが、3割引きでしたねー。 それでも今回の艦隊戦で稼いだ資金と餌を投入した結果、こんな感じになりました。 …

ジオン最終防衛戦 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機から。 今回はジョニーライデンですな。 スキルと発動率は良い方だと思います。 何より隠れ人気の高いジョニーライデンの新機体ということで、イベも盛り上がりますね! そしてSR+ジョニーライデン。 欲しい人はめっ…

途中経過

こんにちは|・ω・`)ノ 今日以前から考えてた格安SIMに乗り替えようと、店舗のあるワイモバイルに行ったら即日対応じゃなくて改めて予約してまた行くということでした。 気になる料金が、見積もりお願いしたら、スマホ分割込みで割引サービス受けても思ったほど…

艦隊戦編成

こんにちは(・ω・)ノ 今回の艦隊戦編成を公開します。 前列にフリーダムミーティア。そのミーティアを生かす為に白鳥エルメス。そして無敵サイコ。 後列に守るストフリと餌です。 火力がほぼフリーダムミーティア頼みなので、いかにこいつを中心に活かすかの…

艦隊戦

こういうのほんと嬉しいです。 見て下さって本当にありがとうございます! さて艦隊戦ですが、2倍機がポイント報酬に入っていたので戦艦落としが少し楽になりました。 部隊は本日解散して夕方青葉区に。 そしてまさかの艦隊戦中にメンバーの一人が引退宣言し…

3枚引き

念のために被り回避しといて良かった。 これほど嬉しくないガチャがあっただろうか… さて艦隊戦に備えましょう! とりあえず景気付けにパチ屋に行ってきます(`・ω・´)

艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が出ました。 まずは特効機。 ガイア出したらステラも出そうよ。 デストロイもあるんだし|・ω・`)ノ 球ガンが特効なので先日覚醒球ガンをゲットした部隊員が頑張ってくれるでしょう。 2倍特効MAは無しかあ。 きつい。 さて頑張って資金と餌を稼ぎま…

守るストフリ+9

以前の主力を放出して、ゲット! これでスキルがレベル4になりました。 発動率は1%しかアップしませんが、まあそこは1%の壁を信じて使います。 将来的には守るストフリにデスティニーキラ乗せて、カガリかラクスのスキルを付けたいですね。 勲章ではよ(`・ω・…

羨ましいと言わざるを得ない

球ガン単機を当てた部隊員がその後SSを当てて晴れて覚醒ゲットしてました。 さすがに祝いせざるを得ない。 諭吉を投入するまでもなく当てるとか、ほんとこの人の引きはハンパない。 羨ましいですな。 おめでとう! ワイの守るストフリも早く覚醒対象にならな…

羨ましいと言うべきなのか

部隊員がリミガチャで球ガンゲット! Aランクなので単機。 これは喜ぶべきなのか。 覚醒してないからなあ。 これが怖いから当選しても引く気にならなかった。 この最近の対MAキラーの機体ってそのうちトレ解禁になったり覚醒データ出るんかな。 いつの話だよ…

連合戦 終了

連合戦も終わりということで、結果を。 なんとか1000位以内に収まりそうです♪ これでプラス1000個もらえるとして、今回は赤棒役100個使って勲章は約22000個か! 稼いだな! 最高記録やな!! 大半は3倍機を手に入れた初日にほとんど一人で稼いでましたが、こ…

悪魔と彗星 予告

マラソンの予告が出ました。 というか、艦隊戦かと勘違いしていたので拍子抜けしました(笑) そんなわけで特効機を。 格のガンキャノンとかたまげたなあ。 でも何気に劇中でやってましたからね。 3枚引きに無双ザクがいますが、果たして何回3枚引き出来るの…

当選詐欺

いやーきついっす。 単機当てても旨味少ないし、SS当てないと意味ないでしょ。 当てられる気がしないし爆死しかしたことない。 しかしMAキラーが増えてきましたね。 次はMAキラーキラーかな? これもうわかんねえな。 そして部隊員募集しましたが、なんとか1…

無敵壁追加だと!?

今回ラインナップ多いから追加ないかな〜と思ったら、追加ありましたね! しかも無敵壁!! MAチケで無敵ビグザムも出たし、そろそろ勲章報酬にも出るかなとは思いましたが。 無敵壁は対人戦必須です! ということでゲットしました。 無敵壁童貞卒業 艦隊戦…

応募がない

部隊員の募集したら誰も来なくて草。 隊長人徳なさ過ぎて凹みました(´;ω;`) おまけにスロも負けました… どうすりゃいいんだ… まあなんとかなるだろう(・ω・)ノ

部隊員募集※終了しました

募集は終了しました。 艦隊戦、マラソン、進撃戦、連合戦にレギュラーとして参加していただける方を1名募集します(特に艦隊戦) 艦隊戦では、攻撃力15000〜25000くらいを目安に。 土日、夜、イン率高め。 2回目パケを空けられる程度で構わない方。 他のイベン…

気付いたら朝5時だった…

3倍機を早々にゲットし、走りまくって気付いたら朝5時でした。 おかげですごく眠いです… 深夜なので1人で走るかと思ったら、別部隊の方も走ってました。 お互い自分で出したレイドだけ叩いて、掲示板で語らずとも、暗黙の了解で自分のは叩くなと理解。 いつ…

進撃戦総括

進撃戦が今日で終わりと気づき、切りのいいところで終わらせました。 イベ棒でイベント周回した結果、結果的にプラスで終わりましたね♪ その副産物として、金メダルもゲットし、3枚引きにチャレンジ。 結果は… あっ…(察し) ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア ((^ω^≡…

やったぜ。 投稿者:変態GAW親父 11時45分14秒

エキスパちょっと走ったら止まらなくてMAスキルまで走ったぜ。 これでフリーダムミーティアが更に強化されました。 後は凸って重ねるだけ。 エキスパの編成はこんなもんでした。 本当はデルタカイではなくクシャトリヤが入ってましたがスクショする前に食べ…

3枚引き

一体何が始まるんです!? 3枚引きだ というわけでシナ遠目指して頑張ります! 結果は… 獣嬉しいけどシナ遠が良かったあああ!!! 産廃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! バカヤロウ 残念ながらシナ遠はゲット出来ませんでしたが、獣と餌が増えたので良しとします。 そんな…

連合戦!プロヴィデンスガンダム討伐作戦 予告

連合戦の予告が出ました。 まずは特効機。 優良スキルですな。 一昔前までは。 そして気になる勲章は。 機関停止ねえ。 反撃も回避もできないとかか。 運営さんちゃんと説明しろよ。 ついでにいい加減発動率も記載しろよ。 3000個で得られる機体なので、壊れ…

英雄の証

ベリハで出るならそっちで良くない? 強敵スキル使ってこないし。 どうなんでしょうね。

目指せ5億ポイント!

今回のエキスパート強敵は… 発動率高そうやな。 当たれば絶大系は終了のお知らせか。 MAガチャに早くも無敵壁が。 ビグザムは人気無かったんやね… しかし、エキスパートで頑張ればネオングの無敵壁が! なお5億ポイント必要な模様 一体どれだけの強敵を倒せ…

進撃戦!袖付き部隊 予告

朝起きて頭の中でアニソンが流れて、あれ?これなんのアニメのだっけと日中考えて、夜やっと思い出しました。 干物妹うまるちゃんのEDでした。 ひだまりオレンジ スッキリ! そんなことより進撃戦の予告。 まずは特効機。 珍しく特効機では良質なスキルです…

バナージ…悲しいね

昨日、また一人、歴戦を共にした仲間が引退しました。 何年も変わらないゲーム性。 リアル多忙。 理由は様々ですが、寂しいものですね。 今までありがとう。 ワイはGAW最後の砦として、仲間を最後まで見届けようと思います。 そしてスロットで勝てないイライ…

ガチャの引きをスロットに分けてあげて!

ガチャの引きが良かったのでその勢いでスロットを打ちに行ったら返り討ちに遭いました。 クソース! そんなことより昨日のシナ遠と以前から持っていたシナ遠でバザーにかけたところ… ゲッチュー! スキレアップまであと3機… 頑張る(`・ω・´)

3枚引き

前日、引かぬ!媚びぬ!省みぬ!とはなんだったのか。 特効機を食ったり逃したりして、3枚引きに備えます。 結果は… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 嬉しい、これは嬉しい! こマ!? また引いた!どうなってんだ俺の引き。 ラストは特効機で締め。 大変美味しゅうござい…

デイリーと艦隊戦結果

デイリー19位!! 頑張りました(`・ω・´) 金メダルがまだ36枚あるんですが、 引かぬ! 特効機処分せねば… それと艦隊戦の結果。 よう頑張ったと思いますよ。 もう1日あればもっと資金が稼げたんですがね。 あまり強化出来ませんでした。 そういやクシャトリヤ…

疲れたわ〜

夕方から走りまくって腕が痛いです。 デイリー一桁順位行けるかな? 唯一ドヤれる瞬間です|・ω・`)ノ 金メダルが落ち放題でこれだけ稼げました♪ とりあえず少し引いてみましょうかね。 念のためシナ遠は避難させといて。 結果は… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 避難させと…