総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝からディスク。 マイホのここ最近出てないなあ。 久々にスクラッチ見たわ。 ビッグ。 バシュンキャラリンから逆押しで直接狙いました。 ひと山来たところでヤメ。 ロングARTを活かせない時はもうダメなサイン。 投資 9000円 回収 16000円 ディスクアップト…

悪魔に魂を打ってしまった男

元の攻撃力が700万だったが、改造パーツSR+付けたら爆上げして草。 これは一千万パワーズの仲間入りは時間の問題ですわ。 8の付く日に艦隊戦やりまくったらあっという間にレベマになったからなあ。 8倍はすげえわ。 相変わらず資金は枯渇し、餌は余る状態は…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日と今日の収支報告です。 特に見せ場はなく、マイナスです。 投資2日間計 20000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス631000円 マイホのディスクが死んどる… わざわざ店変える必要が無くなるぞ。 頼むぞ!

生命散って 予告

マラソンの予告が来ましたね。 それでは特効機の紹介を。 発動率低そう。 特効機だからね、仕方ないね。 これは配布機体なのか報酬機体なのか。 スキルが行動不能限定発動てて… 頭おかしいですよ運営さん! 特別、目ぼしいものはないですね。 棒取って終わり…

今月のスペシャルメダルはこれを取る!

深夜にスロ話(笑) しかもディスクアップ! フレにディスクアッパーが増えて嬉し嬉し♪ それはともかく、今月のスペシャルメダルはこれを取る! 脅威シャゲルな。 +5に増やして覚醒データ2つ取りました。 後はもう一段階覚醒させて、ブーストに再行動付けて…

開催期間短すぎワロタ

これじゃ資金稼がねえだろうが! しかも5割引き29日までだし。 計画性ってのがないよね、相変わらずの無能運営さんには。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活 ディスクの美麗目を拝むには投資コイン3枚で十分ですよ

マイホ3のイベ日なので早めに到着。 いまだにクソ台だと思ってるまどマギ3を打ちます。 だってこれとリゼロくらいしか設定入る気しないから。後はマイジャグ。 開始から3回連続で天国だったので、これは6掴んだかあ!? と思った時期が私にもありました。 そ…

艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が来ましたね。 まずは特効機から。 …なんか前にも同じようなのあったなあと探したら、似たようなのはありましたね。 蜉蝣の強襲撃のが。 しかしなんて凡夫なスキル… 2回目パケはそんないいの入ってないです。 昔活躍した機体ですな。 さて5割引…

お忘れ無きよう

5割引きは29日まで!

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチ、タイバニATワンチャンやります。 頑張ってバケからAT当てたノニー! 初期確率ここまで上げたノニー! 単発駆け抜け… そろそろ完走させてくれてもいいと思う。 というわけでディスク。 投資は6000円でビッグ。 ひと山築くも、その後は下皿揉み揉み状…

【GAW関係なし】回胴日記

今日はお墓参りの帰りに、近くのパチ屋で低貸し実践です。 G1優駿倶楽部2のハマり台を打ち、やっぱクソ台やな〜と思いながら投資分以上回収。 でもクソだからヤメ。 次にギルクラを打ちます。 王になりたいので。 ARTには入るが結局一回もART中にボナ引けな…

晩成型カミーユ、やはり集めたくなる

いくしんさんの検証記事で、スキレ4でバフ率72%はでかいなと。しかもノーリスク。 棒課金して走ってます。 あと2人追加して、報酬で2人追加かな。 それ以上は追えない。 幸い、ゴッドガンダムのおかけで後半レイドもマシになりましたとさ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチ、ガルパンCZワンチャンやってみますか。 見事クリア。 が、2戦目負け。 即ヤメ。 ゆかりんは可愛い。 次にタイバニATワンチャンやります。 見事ATに入れますが駆け抜け。 今日もダメだった。 ヤメ。 そんな訳でディスク打ちます。 持ちコインで強ステ…

ブイガンダムは伊達じゃない

俺らもvガンとかやってるからセーフ。 νと正しく変換させても駄目でした(笑) ちなみにパチ屋の広告でした。 逆シャアのパチンコ、打ってみたいね。 さて連合戦ですが、まったり進軍してますな。 晩成型カミーユ鬼重ねさせたいけど課金せな無理やねん! ゴ…

今更ながら

タイトル画面が変わりましたが何故DJを前面に押し出したのか。 運営に小一時間問い詰めたい。 雰囲気はカッコイイんだけど、なおDJ。 逆襲のシャアのパチンコが出たんだから便乗してそっち系で攻めても良かったのに。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とボンバーパワフル

投資 8000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス620000円 伸びない。 俺のディスクが勝てなくなった。 スランプ突入か。 こんな日は別の台を打ちます。 タイバニですぐバケ引いて、バケからのレア役でATゲット。 ボナ確率1/19まで上げたんですが駆け…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

狙ってたディスクが取られてしかも出してた。悔しい。 その間、別のディスク打って撃沈。 他のAタイプも打って傷を広げるという。 そして狙いのディスクが空いて座ったら全然出ない。 むしろバケ確率設定1以下じゃねーか! ダメだこりゃ。 投資 12000円 回収…

おかしいよね〜

魂の力Zとか置いてるのにこれらの専用スキルがないとかさー。 そのうち出るかもしれんがその頃には廃れてそう。 専用スキルも出せば走る人増えるのに、相変わらず運営は無能である。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とキャバ嬢に貢いだ件

今日ディスクアップ打ったらワロタ。 B1R8てて… 当たれども当たれどもバケしか引けず、心折れました。 バケ病にかかってないことを祈ります。 投資 8000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス640000円 今日は新台でラブ嬢2が入ったので打ってみる。 …

バナー移動がめんどいんじゃクソが!

ここまで辿り着くのに何回スライドさせんじゃボケが! 課金バナーばかり前に持ってきてほんと拝金主義丸出しだな。 いっぺん4んでこいよマジで。 神対応、サービスのロマサガRSを見習えよマジで。

【GAW関係なし】回胴日記 美ら沖

本日は朝から美ら沖。 友達が打つ予定だったが、まどマギ3で1ゲームに確定役を引く神引きを見せたため、俺が打つことに。 少し打ったらチカった! 右上のランプ点灯で1ゲーム連。 レバオンパネル消灯で1ゲーム連確定した。 結論から言うと、勝ちました。 連…

リビルド復活!

リビルドがようやく復活しました。 ついでに設計書という新アイテムで、狙った距離の機体が出るみたいですね。 不要な90機体が貯まってたので、これで処理出来ますわー。 ところで8のつく日は経験値8倍らしいけど、こういう時にミッションイベやればいいのに…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日もディスクアップ。 最近調子が良いが今日はどうか? 1台目がビッグとバケの2連。 が、飲まれかける。 小役もハズレも終わってます。 ここで昨日出した台が空いたので座ってみます。 するとすぐにバケ。 その出玉からビッグ! おはシンディ! …と思いき…

重ねまくればいいが、出来ないなら黙って無限カミーユ

晩成型カミーユの表記が修正されましたね。ウォンさんみたいのがクレーム入れて修正してくれたのかな?←お前だろ さて晩成型カミーユですが、ノーリスクでバフがかかるのはいいですが、スキレかなり上げないと特大止まりで終わりそう。 もしくは、スキレ1上…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

長いので割愛。 今回は結構連チャン、数珠連しましたね。 何が凄いかって、ビッグ15回に対してバケが2回しか来てないという。 小役落ちも終わってる相変わらずのこぜ1。 が、ビッグの引きだけで持っていった感じ。 投資 3000円 回収 54000円 ディスクアップ…

これもうわかんねえな

アップが小からなのか大からなのか… 結構大事なのでは?

連合戦!アクシズ討伐作戦 予告

連合戦の予告が来ましたね。 まずは晩成型カミーユから。 スキレ上がればアップ率多くなるやーつ。 スキレ3アップ毎に大からステップアップしそう。 使うなら相当重ねないとな… でもノーリスクで絶大アップだからすごいね。 勲章報酬は課金機体だった物ばか…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

本日マイホ3のイベ日。 貯玉でガルパンモーニング狙います。 カットイン来て図柄揃ったらAT確定かと思ったら、CZ確定なだけなのね。ビビったわ。 でもCZ成功。 が、二戦負けで200枚。 100枚浮いた! それではディスク行きます(`・ω・´) 投資150枚でスイカビッ…

改悪につぐ改悪をした進撃戦は今すぐ総力戦に戻せ!

部隊を組んでるのにやってることはソロプレイ。 連合戦は協力することで勲章をシェアできるのに、進撃戦はポイントだけだもんな。 その点、総力戦の頃はROMをシェア出来たので、みんなで連携して強敵を倒したものなのですが。 そして棒の入手が出来なくなっ…

【GAW関係なし】やっぱりディスクアップだよ!

朝はまどマギ3で様子見。 ラッシュの入りはいいが相変わらず伸びねえなあ。 ボナ終了1ゲーム目でレア役はラッシュ抽選! ほむらVSマミに入ったけど大して伸びず。こんなもんよな。 まどマギ3で一撃500枚は事故だと思う。 天国当選率が悪いのでヤメ。 ディス…