総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

初心者が強くなるには

 

 

手っ取り早く課金するしかない。

棒を買ってイベントガンガンやるか。

課金MAや壊れ性能のパイを引くか。

 

無課金でも徐々に強くなれます。

ですが既にいる無課金の中堅やベテランユーザーも同じ様に強くなっていくので、戦力は平行線を辿ってくんですよね。

 

ヤフオクとかにある高レベル凸機体を買ったり凸代行を頼むというのはどうか。

 

確かに手っ取り早いです。

即戦力です。

 

ただ、そういった行為はGAWの規約に反してるので、発覚すればバザー・トレードの禁止になるか、最悪アカウントBANまでありえます。

 

そういった処置を喰らったユーザーはちらほら聞くので、普段使えない運営のくせにそういうことは仕事するのかよ!と突っ込みたくなります(笑)

 

現状、初心者(無課金も)には優しくないこのガンダムエリアウォーズ。

 

f:id:mydogfight2009:20170415181941j:image

 

ここから浮上するには何かしらの改革が必要ですね。