総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

30枚引きリベンジとカミーユとROM金色になれ

 

ようやくガンダムダブルオーの2ndシーズンを見終わりました。

普通に面白かったですね。

つーか不死身のコーラサワーが一番の勝ち組では(笑)

 

 

さて30枚ガチャの内容から。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180503171212p:image

 

氏ね!!(石直球)

 

 

気を取り直して新パイロット紹介。

 

f:id:mydogfight2009:20180502211752p:image

 

発動率高めで攻撃2倍!

また壊れ出してきましたね。

しかも攻撃補正が高い!

さすがにたまげます。

 

 

ついでにシロッコ

 

f:id:mydogfight2009:20180502211823p:image

 

いつになったら優遇されるのシロッコ

 

 

f:id:mydogfight2009:20180502211226p:image

 

期間限定である種の敵を倒すと入手出来る金色ROM。

ラインナップがすごい豪華!

ついこないだの課金ガチャの機体まで入ってます。

集める個数が少ないってことは一度に落とすROMは少ないんだろうなあ。

※(なんとレアエース倒してたったの1個!!!)

なめとんのか。

 

 

もういっそ勲章で出しちゃえよ!

第2、第3覚醒はまだまだできないんだろうし(`・ω・´)