総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!クイン・マンサ討伐作戦 予告

 

 

f:id:mydogfight2009:20180910004812p:image

こいつ毎日不具合出して謝ってんな。

誠意とは何かね?

棒をよこせよ。

 

f:id:mydogfight2009:20180910005041p:image

おまけに重いんだよ。

なんとかしろよコラ。

 

 

そんなことより連合戦の予告が出ました。

まずは特効機から。

 

f:id:mydogfight2009:20180910005018p:image


f:id:mydogfight2009:20180910005012j:image

だから発動率を載せろよ、と。

百式がこんな戦いするの見た事ねーぞw

耐性ダウン攻撃よりも今は毒針!オバヒ!ですからねえ…

 

 

お次は気になる勲章報酬。


f:id:mydogfight2009:20180910005023j:image


f:id:mydogfight2009:20180910005015j:image

ピスト神拳の元祖かな?

バイオセンサー発動で百裂拳…?

これもうわかんねえな。

バリアは確実に貼れば良かったんですけどね。

 


f:id:mydogfight2009:20180910005025j:image

そろそろウイングバード形態が出ると思ったらネオバード形態が出たw

後列攻撃が憎いですね!

交換回数制限がないので重ねまくりも出来ます。

 


f:id:mydogfight2009:20180910005006j:image

この武装でMA扱いなのか…

どう見てもMSです本当にありがとうございました。

スキルは面白いですね。

バリアガン積み編成ならかなりの火力を生み出せますが。

 

フルアーマー7号機に「セカンド・アーマー」という大型ブースター込みのパーツを装着した実質的な最終形態。

大出力ジェネレーター、ブースター、武装で構成される大型ユニットは凄まじい推力と火力を生む。重量は120tに至ったことでもはや1G重力下の歩行が不可能であるため、宇宙空間専用の形態として考えられていた。

モビルスーツモビルアーマー、あるいは戦艦として運用するコンセプトのもとで生み出された形態で、運用法は従来のMSとは全く異なる。
こうしたMSの範疇から逸した重装備・運用法はガンダム試作3号機やガンダムTR-1、ガンダムTR-6の様な巨大モビルアーマー形態(拠点防衛、侵攻・殲滅形態)を彷彿とさせる。

 

wikiより抜粋

 

なるほど、つまりデンドロビウムミーティアみたいなものか。

 


f:id:mydogfight2009:20180910005009j:image

ヒイロ

攻撃力1にする攻撃を無効にするとかピンポイント過ぎるやろ。

ただ戦場の脅威は確実にガードするのはいいですね。

対人向きのスキルですな。

 

 

ワイ的には今回もそそられる物が無かったンゴねえ…

まあ勲章の貯蔵は充分あるし、進撃戦での棒の損傷がひどいし、とりあえず追加に期待かな(`・ω・´)