総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

前日のディスクアップでの爆死。

とっとと寝て忘れました。

 

今日は朝からリベンジ!

何を打つか決めあぐねていたので、今回は

 

店員にどれ打てばいいか聞きました(笑)

 

はぐらかされると思ったが、右のディスクアップを指された。

 

まあ、適当言ってんだろと思ったし、これで負けても責めるクズではないので別にいいんですが。

 

だが今回は秘策がある!

それは…恵方巻きを食べたからだ!

きちんと今年の方角に向けて、パチスロ勝てますようにと祈りながら食べたので、運気アップ間違いなし!

 

イクゾー!

 

すると投資4000円でビッグ!

DTは入らなかったものの、

 

f:id:mydogfight2009:20190204155203j:image

俺でなきゃ見逃しちゃう演出。

 


f:id:mydogfight2009:20190204155251j:image

軽くひと山。

 

その後持ちコインで、


f:id:mydogfight2009:20190204155247j:image
f:id:mydogfight2009:20190204155234j:image

またも軽くひと山。

 

持ちコインでまたビッグ。

今度はDTに入るもののアフロレディでガッカリして1ゲーム回したら、


f:id:mydogfight2009:20190204155159j:image

曲が…止まった…?

 

f:id:mydogfight2009:20190204160324j:image


f:id:mydogfight2009:20190204155207j:image

ひっさびさに1ゲーム連したわ。

 


f:id:mydogfight2009:20190204155237j:image

またも軽くひと山。

 

徐々にコインが増えていってます。

 

すぐにまたビッグ。


f:id:mydogfight2009:20190204155241j:image

俺でなきゃ見逃しちr(ry

 


f:id:mydogfight2009:20190204155304j:image

連チャンして一撃千枚超えました。

 


f:id:mydogfight2009:20190204155226j:image


f:id:mydogfight2009:20190204155216j:image

するとまた1ゲーム連!!

どうなってんだ今日のヒキ!?

 


f:id:mydogfight2009:20190204155256j:image

初めてDJゾーンが200超えました。

200超えると曲が変わるんですが、イマイチでした(笑)

100超えた曲のがいいです。

 


f:id:mydogfight2009:20190204155220j:image

4ゲーム連。

つかバケ全然来ねえ!

 


f:id:mydogfight2009:20190204155300j:image

300には届かなかったものの、初めてDJゾーンがここまで稼げました。

 


f:id:mydogfight2009:20190204155211j:image

異色ビッグも来ます。

設定あるのかこれぇ!?

 


f:id:mydogfight2009:20190204155230j:image

最終的に一撃2500枚弱、一撃の自己最多記録更新です。

 


f:id:mydogfight2009:20190204155307j:image

ビッグとバケ分のコインを飲ませてヤメました。

 

出る時は連チャンするし、バケも引かない。ビッグで伸ばす。

 

今日は久々に痺れましたね。

ビッグが軽い。前日のヒキが嘘のよう。

恵方巻きパワーか。

 

台を選んでくれた店員にコーヒーでも差し入れしようと思ったが、利益享受やらワイロやらになるので軽くお礼して終わり!

 

前日死んだ目で大負けしてる姿見られてたので設定ある台教えてくれた、なーんて甘い話ないって。

なので次回は聞きませんよ(笑)

 

異色ビッグも引いて粘りたかったんですが、前日の投資分を回収してしまったので撤退!

 

そもそもディスクアップにビッグの設定差はあまりないですからね。

俺の引き強かなと。

 

 

投資 4000円

回収 62000円

ディスクアップトータル収支プラス104000円

 

再びプラス10万台に突入!

やっぱりディスクアップだよ!

 

AT機に引けを取らない瞬発力と爆発力を秘めている神台。

 

昨日はディスクアップの地獄を見て今日は天国を見る。

 

わかんねーな、ほんと。