総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

すごーい

 

そういや以前、前回の艦隊戦でポイント報酬が不正に取りまくれる件についてクレーム送ったんだっけ。

 

どれどれ返事はと…

 

f:id:mydogfight2009:20190221204231j:image

 

wwwwwwwwwwww

これは草生えるわ。

 

不具合を利用して不正にアイテムを取得した者に対して回収、ペナルティなどの措置がないとかwww

 

不具合を利用した者は完全に確信犯ですよね?

 

それなのに運営は何の手立ても打たない。

他のゲームなら垢BANになってもおかしくない不正行為ですよ?

 

さすがGAW。

不正者にも寛容とは。

 

開いた口が塞がりませんよ。

 

つまりこのゲームで不正をしても何のお咎めもなしってわけだ。

みんな安心して今後不具合を利用するといいよ!

 

寛容な運営様は許して下さるそうですから。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190221205334j:image

 

運営はチンパン以下の脳みそみたいですね。

やる気がないのが十二分に伝わりました。

 

とりあえず滅んでください。